楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう二度とこのホテルには泊まりません。今まで泊まったホテルの中で一番酷かったです。まず、受付の女性の方が無愛想で感じが悪かったです。女性用のアメニティの案内もなかったです。そして部屋は、予約したプランの部屋の写真と全く違う部屋でした。いざ入ってみたら古くて汚い部屋でした。天井に蜘蛛の巣(大きなクモもいました)はあるわ埃はあるわカビ臭いわでこれは酷いと思いました。古い部屋になる可能性があるならそう記載するべきではないですか?布団をめくったら布団カバーに茶色い汚れがついていました。取替えてくださった男性の方はとても親切でしたが、もう勘弁してくれと思いました。音がうるさかったので換気扇を止めると蚊が部屋の中に入ってきました。(止めると虫が部屋に入るからつけたままの方がいいとのことでした。)布団に入って寝ようとしても、換気扇はうるさいし埃でくしゃみは出るし身体は痒くなるし全然眠れませんでした。立て続けに色々なことが起き、部屋にいるのが苦痛でしょうがなかったです。ホテルの評価も高く、綺麗な部屋ならと楽しみにしながら8000円以上するプランにしたのに幻滅です。口コミを見ると、だいぶ前から部屋の清潔感についての指摘があるのに、ホテル側は改善しますとの言葉だけ。実際に従業員の方にお客さんの声は届いていないのだと感じました。口コミへの返信も形だけなのでしょうね。清掃の方からすれば毎日の同じ作業なのかもしれませんが、泊まる方からすれば、数ある中から選んだホテルの一部屋、そしてその印象でホテルの印象が決まるということを改めて認識して欲しいです。本当に泊まっていて不快感しか感じませんでした。たまたま運が悪かっただけなのかもしれませんが、もう絶対に行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今回の滞在にて、スタッフの対応およびにお部屋環境につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。清掃並びに確認が至らず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃はもちろんサービスの改善、向上に向けて徹底して参る所存でございます。この度はお客様の貴重なお時間を割きご感想を賜り誠にありがとうございます。お客様の声を無駄にせぬよう今後もスタッフ一同精進してまいります。ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルニューパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
もう二度とこのホテルには泊まりません。今まで泊まったホテルの中で一番酷かったです。
まず、受付の女性の方が無愛想で感じが悪かったです。女性用のアメニティの案内もなかったです。
そして部屋は、予約したプランの部屋の写真と全く違う部屋でした。いざ入ってみたら古くて汚い部屋でした。天井に蜘蛛の巣(大きなクモもいました)はあるわ埃はあるわカビ臭いわでこれは酷いと思いました。古い部屋になる可能性があるならそう記載するべきではないですか?
布団をめくったら布団カバーに茶色い汚れがついていました。取替えてくださった男性の方はとても親切でしたが、もう勘弁してくれと思いました。
音がうるさかったので換気扇を止めると蚊が部屋の中に入ってきました。(止めると虫が部屋に入るからつけたままの方がいいとのことでした。)
布団に入って寝ようとしても、換気扇はうるさいし埃でくしゃみは出るし身体は痒くなるし全然眠れませんでした。
立て続けに色々なことが起き、部屋にいるのが苦痛でしょうがなかったです。
ホテルの評価も高く、綺麗な部屋ならと楽しみにしながら8000円以上するプランにしたのに幻滅です。
口コミを見ると、だいぶ前から部屋の清潔感についての指摘があるのに、ホテル側は改善しますとの言葉だけ。実際に従業員の方にお客さんの声は届いていないのだと感じました。口コミへの返信も形だけなのでしょうね。
清掃の方からすれば毎日の同じ作業なのかもしれませんが、泊まる方からすれば、数ある中から選んだホテルの一部屋、そしてその印象でホテルの印象が決まるということを改めて認識して欲しいです。
本当に泊まっていて不快感しか感じませんでした。たまたま運が悪かっただけなのかもしれませんが、もう絶対に行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回の滞在にて、スタッフの対応およびにお部屋環境につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃並びに確認が至らず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃はもちろんサービスの改善、向上に向けて徹底して参る所存でございます。
この度はお客様の貴重なお時間を割きご感想を賜り誠にありがとうございます。
お客様の声を無駄にせぬよう今後もスタッフ一同精進してまいります。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。