楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.17
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 14:29:09

去年も使って
食事が美味しいので
今年も予約しました。
部屋がリニューアル
してないボロボロの
部屋に案内されて
ものすごくやな思いを
しました。
クロスが剥がれ
エアコンはカビだらけ
フィルターは未清掃
カーペットは汚れ
ヘッドボードは触ると
スタンドが点滅フット
ライトは付かない
シャワーフックに
シャワーヘッドが
収まらない、等
わけありでもあり得ない
写真にはリニューアルの
部屋しか載って無いし
売れない部屋を50%
offにしたようです
2泊の所1泊で帰り
ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルニューパレス 2022-09-13 16:55:01

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

再訪いただいたにもかかわらず、お部屋の設備や内装につきましてお客様のご期待に沿うご提供とならず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう努めるべきところを、日程を短縮させてしまうほどご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後、改善に向けて取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。