楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.17
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.34
  • 食事4.26

食事5

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 13:17:14

会津へ帰郷の際に子供と利用。
リフォームされてきれいでした。
アメニティをフロント前にて頂けるのは良いですね。
建物が古いので仕方ありませんが。エレベーターが1台しかなくて
集中する時間はなかなか乗れませんでした。

朝食バイキングは満点です。質量ともに十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルニューパレス 2022-11-01 15:50:05

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

当館は、1978年にオープンし近年リニューアルをいたしました。
当ホテルは「女性に優しい宿」を重視しておりますので、入浴剤・メイク落とし・乳液・シャワーキャップ・コットンセット・足指パット・フェイスマスク・洗顔料などフロントにてご準備しております。
お役にたて嬉しい限りでございます。

エレベーターにつきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
今後の課題として検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
また、当館自慢の朝食バイキングをご堪能いただけたようでなによりでございます。
お客様に快適にお過ごしいただくために、今後もサービス向上に向けて精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。