楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.17
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.34
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 20:57:19

7月15日に宿泊しました。このホテルは、2回目なので期待をしてましたが、ダブルの部屋に入る時に部屋の扉が開かない!!
何をやっても開かない!!
部屋の近くでクリーニングの叔母さんが2名居たので、助けてもらいました。
扉が開かないなんで、評価マイナスです!
後、朝食にて、トレイに、食事中、食事終了しました。等の札が有りましたが。壁を見れば、終了後は、こちらの棚に食器を置いて下さいと、表示されており、慌てて、食事したテーブルに戻り、食器を置き場に片付けました。(かなり意味不目だし、札と、表示方法が曖昧です。)トレイに札など、要らないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルニューパレス 2022年07月29日 15:28:30

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
2回目のご来館をいただけましたことを、非常に嬉しく思います。

お部屋の扉につきましては、ご不便おかけし大変申し訳ございません。
確認して、改善にむけ検討して参ります。

朝食の際にも食器の返却に関しまして分かりにくい表記となってしまい、お客様に困惑させてしまい重ね重ね申し訳ございません。
ご意見を参考に、改善に努めさせていただきます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 18:48:11

会津のこづゆと馬刺しを味わえる店をフロントで聞いてその店に行ったが、馬刺しが無く、そこのお店の人に別な店を教えてもらうはめになった。フロントの人に尋ねたとき、〇〇店かなぁと言う感じで適当だった。お店の人には、悪いことをしてしまったが親切に教えてもらい感謝している。ゴールドアワードって何なの!と不満に思った。
お菓子は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルニューパレス 2022年07月05日 11:56:01

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

接客はもちろん、サービスの在り方など、見直しも含め教育を徹底して参る所存でございます。
大変貴重なご意見をいただけましたことを、感謝申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

総合2

ゆーと0512さんの ホテルニューパレス のクチコミ

ゆーと0512さん [30代/男性] 2022年06月20日 20:20:14

建物は古いです。
部屋もベッドと別途付近は新しいですが、それ以外は古さを感じるので、そこを考慮した方が良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルニューパレス 2022年07月05日 11:51:09

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

今後の課題として非常に参考となる貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
古さを感じさせず、快適にご利用いただけるホテルを目指して改善を検討して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード】4年連続受賞記念プラン1日3組限定☆素泊まり☆ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年05月14日 15:02:57

チェックイン後、暑かったためエアコンを稼働させたところ、吹き出し口がホコリ・カビまみれ。すぐに止めましたが部屋中がカビ臭くなってしまいました。この部屋で1泊は辛いなと思い、フロントの方にお願いして別の部屋に変更してもらいました。
ところが、変更してもらったその部屋もエアコンはホコリ・カビまみれ。さすがに2度目は言い出しにくく、我慢することにしました。
浴室の壁も黒カビだらけで、とにかく不衛生に感じることばかりでした。
これなら駅前の大手チェーンのホテルにすればよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルニューパレス 2022年06月08日 10:41:34

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃はもちろんサービスの改善、向上に向けて徹底して参る所存でございます。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:19:36

何もアップグレードされていませんでした。茶托がほこりで真っ白、朝食も食べるものがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルニューパレス 2022年06月08日 10:34:47

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回の滞在にて、不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。

いただきました貴重なご意見を参考に、今後のサービスの課題として改善を検討してい参ります。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
特別和室あざみ≪朝食付きプラン≫ゆったり贅沢な会津旅を楽しむ♪【アップグレード】
ご利用のお部屋
【特別和室 あざみ【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 14:20:23

507号室に朝食付きで宿泊しました。
ユニットバスのオーバーフロー排水口周辺やパッキン周りがカビで黒ずんでいて、少し清潔感に欠けます。アメニティ類は満足です。

朝食はまあまあ満足ですが、もう少し品数があってもいいと思います。

駐車場が入り難く、出難い。ちょっと気を使いました。場内ルートの案内も不親切に感じます。

宿泊料が安いので贅沢言えませんが、もう少し努力でどうにかなるだろうと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルニューパレス 2022年06月08日 10:26:37

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂など水回りの清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

今後の課題として、清掃箇所や質の向上などの教育・徹底を検討して参ります。
朝食及び駐車場、案内に関しましても、いただきたご意見をもとに改善を重ねて参る所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 12:09:51

観光のため和室予約で2泊しました。立地は周遊バスのバス停前なので、バス観光には便利でした。朝食のバイキングは美味しくてよかったです。和室の窓は、和紙もどきの遮光ではないブラインド仕立てのものがあって、夜明けとともに朝五時前には部屋中が明るくなって目が覚めてしまい、大変寝不足になりました。2泊目は遮光カーテンの洋室に部屋を変えていただけましたが、なんと窓の外が鳩の糞だらけで、鳩も住み着いていて窓は開けられませんでした。そして、換気扇があるのかもしれませんが機能していません。部屋変えてもらわない方が良かったかな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルニューパレス 2022年05月10日 11:20:42

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事に関して、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
当館の朝食は会津の郷土料理である「こづゆ」などを揃えた、ニューパレスならではのバイキングをでございます。また、機会がございましたら6~11月のみ期間限定の、はちみつを巣ごと食べれる「巣蜜」も是非召し上がっていただきたいと存じます。

和室の明るさ及び、洋室の清掃面など不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、大変貴重なご意見をいただきましたことを感謝いたします。
今後の清掃の見直しや快適なお部屋づくりなどの参考にさせていただきます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年04月21日 17:38:31

立地は私には駅にも観光地にもやや遠く中途半端に感じられるけど、わかった上で予約したのだから問題ではありません。食事は大変美味しくて、フロントのサービスも良好でした。
 ただ、部屋でエアコンの暖房をつけ暖気出口の蓋が開くと、エアコンの中が見えてものすごい「ホコリ」。相当期間清掃していないのは確実で、「あのホコリまみれ」のところから空気が流れてくるかと思うと、かなり気持ち悪い。寒く感じても暖房を使うのを最小限にせざるを得なかった。
 本当のホテルの良し悪しは、こういう目立たないところをキチンと清掃・メンテナンスするかどうかで決まるのかもしれない。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルニューパレス 2022年05月10日 11:18:52

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事に関して、ご満足いただけたようで嬉しく思います。

お部屋での清掃が至らず、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、目立たないところこそ、きちんと配慮すべきことが大切なことであると再認識致しました。

今後の課題として、清掃やメンテナンスの徹底など検討して参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 15:08:55

窓ガラスが汚れていると思ったら、窓枠にビッシリと鳩のフンがたまっていた。
暫くすると鳩が飛んできて、窓枠に止まっていた。

前回宿泊した時とは部屋のグレードが異なるが、余りにも差がありすぎるとかんじた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルニューパレス 2022年05月10日 10:59:43

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回の滞在にて、不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。

今後、清掃の箇所や質なども改善・検討を重ねて参りたいと思います。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年03月02日 09:49:36

2月に利用しました。エアコン30度設定も室温が上がらず一晩中寒く風邪を引きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルニューパレス 2022年03月08日 14:40:44

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

暖房に関しまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご体調をくずされたとのこと、お体の具合はその後いかがでしょうか?
またご宿泊の機会がございました際は、気になる点などご遠慮なくフロントへご相談くださいませ。

また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後、快適にご利用いただけるようにサービス向上の参考と改善に努めて参りますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】館内1Fの惣菜とSweetsのお店『Deco』で生ビール&おつまみ付◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 【禁煙】】

総合2

taka1801さんの ホテルニューパレス のクチコミ

taka1801さん [50代/男性] 2022年02月23日 07:37:07

お部屋の窓が壊れて非常に危険。
空調のホコリが人体に危険。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルニューパレス 2022年03月08日 14:36:55

この度はホテルニューパレスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊中はご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

窓および空調に関しましては、今後点検に一層気を付けてまいります。
ご指摘いただきありがとうございます。

更なる設備の充実とサービスの向上を目指して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

改善に努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 14:29:12

バスルームのカビ臭がひどくとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルニューパレス 2021年12月28日 12:19:00

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋のバスルームのカビ臭がひどかったとのこと、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃状況をいま一度見直しまして、気持ちよくご利用いただけますよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
改善に努めてまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いでございます。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

総合2

しこくへりさんの ホテルニューパレス のクチコミ

しこくへりさん [40代/男性] 2021年11月23日 16:10:13

部屋が画像とは違いリニューアルされる前の部屋で窓から冷たい風が入ってきて寒かった。画像に騙された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルニューパレス 2021年11月26日 17:05:18

この度は、ホテルニューパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋に関しまして、お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。窓から冷たい風が入ってきたとのこと、ゆっくりとおくつろぎいただけなかったことと存じます。設備の点検等を再度確認いたしまして、お客様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールドアワード】4年連続受賞記念プラン1日3組限定☆朝食付き☆ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

総合2

Ninja350さんの ホテルニューパレス のクチコミ

Ninja350さん [50代/男性] 2021年10月26日 17:18:29

今回泊まるのは二回目だったのですが6階(7階だったかな?)に案内されました
空調は既に暖房になっていて少し暑かったので窓を開けたのですが
目の前の構造物に鳩の糞が大量に乗っていました
次の日の朝明るくなってからあらためてみると窓にも糞や羽根が付着していました
部屋の掃除は当然ですが窓の外も気にした方が良いと思います
本来なら5点の評価を付けたかったのですが流石にドン引きしたので2点にします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルニューパレス 2021年10月27日 10:03:58

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

清掃状態に関しまして、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に、今後お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改めて取り組んでまいります。

本来なら5点の評価を付けたかったとのお言葉、誠にありがとうございます。
そのようなお言葉をいただいたにもかかわらず、気持ちよくお過ごしいただくことが叶わず、大変申し訳なく存じます。
お客様に安心しておくつろぎいただけますよう、日頃より努めてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をお寄せいただきまして、心より感謝申し上げます。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 17:45:00

設備、サービスは普通。ここで悪いなら駄目だね。
風呂は狭くビジネスホテルだねって感じ。

朝バイキングは駄目。
数が少なすぎ!あれはバイキングとは言えない。
部屋はぱっと見綺麗だがエアコン吹き出し口はホコリの山だし
ポットの蓋は開っぱなしには参ったね
安価だが次は無いな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルニューパレス 2021年07月28日 13:58:22

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お客様にご満足いただけるご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を受け止め、今後の改善の参考とさせていただきます。
ご満足いただけるサービスができるよう努めてまいりますので、またの機会にぜひご利用いただけましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】館内1FにOPENの惣菜とSweetsのお店『Deco』で生ビール&おつまみ付◆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

K.SHADOWさんの ホテルニューパレス のクチコミ

K.SHADOWさん [50代/男性] 2021年05月23日 21:24:48

物を大切に使っていると思われるホテルだと思います。コロナなのでフロントの方々の対応も必要最低限でした。ただ、清掃に関しては疑問を呈せざる得ないものでした。浴室のカーテンの臭い、湯船の上部排水溝の黒ずみ等本当に清掃しているのか???でした。前の方がコメントに残していましたが、窓から見える雄大な景色がフン?だらけの窓で台無しというか気分が落ち込みます。安価に泊めていただきましたが、食事以外残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルニューパレス 2021年06月22日 11:40:38

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

清掃に関しまして、お客様にご満足いただけるような状態ではなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。

お食事はご満足いただけたとのことで、たいへん光栄に存じます。ご滞在をより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。

ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ばくおんくんさんの ホテルニューパレス のクチコミ

ばくおんくんさん [50代/男性] 2021年03月25日 23:06:26

非常に快適に過ごせました!と、言いたいのですが…。
画像をご覧ください。
カーテンを開けると、せっかくの眺望が…。
なんと窓ガラスが鳩フン(?)だらけ。
晴天の会津の山々が見えません!
非常にがっかり致しました。
それと、もうひとつ。
エアコンです。
吸い込み口になりますかね、ホコリがたっぷり。
時期が時期だけに気になりました。
スタッフの方々の対応や朝食が素晴らしかったので、余計に残念でした。
機会があれば、宿泊したいのですが、あの窓を見ると、無理ですね。
ご一考をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルニューパレス 2021年04月02日 18:59:30

いつもホテルニューパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましてすぐに清掃をいたしました。今後も定期的に清掃していきます。
今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 20:18:48

[高評価]
フロントの方々の対応は丁寧で、ウェルカムコーヒーや朝刊配布など各種サービスがあり、接待面は良好でした。
駐車場が平面で広く、出し入れ自由なので周辺観光には非常に便利で、徒歩圏でも神明通り商店街や飲食店が多数あり、立地は非常に良いと思いました。
部屋は全体として経年劣化が否めませんが、エアコンは新しく、観光案内用タブレットや加湿器があり、wifi速度も良好で必要十分な設備でした。

[低評価]
部屋の清掃を本当にしているのか疑問に感じるレベルで酷かったです。
チェックインしてからカーテンを開いたら、窓にはこびりついた鳩の糞が大量に付着しており、宿泊中は閉め切って窓に近付く気にもなりませんでした。
天井の換気扇には埃が溜まり、その真下に鏡と椅子、テレビがあり、埃が舞い落ちてきそうな状態でした。
そして風呂のシャワーフックと満水防止用のオーバーフロー穴には黒カビと思しき汚れと垂れた跡が付着しており、この浴槽で入浴する気になる宿泊客がいるとは思えませんでした。

ちょっと酷すぎるのでオーバーフロー穴の画像だけは添付させていただきます。
楽天トラベルで評価も高く、口コミも概ね好意的なホテルだったので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューパレス 2020年12月03日 17:19:08

この度はホテルニューパレスへ宿泊頂き誠にありがとうございました。

客室の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの画像を拝見させていただきましたが、本来であればこのような状態でお客様をご案内することはあってはならないことです。
今後お客様から頂いたご意見を元に、清掃面の改善に努めさせて頂きます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 18:46:51

先日帰省のため利用させていただきました。ホテル自体は良かったので改善していただきたく口コミ投稿させていただきます。
当日24時頃、結局誤報でしたが火災が発生したとのことで館内に警告音がなるということがありました。通常であれば寝ている時間ですが仕事があったため子供もいましたがテレビをつけていて起きていました。たまたまトイレに立った際に玄関付近に行ったためなんか聞こえるなぁと思いドアを開けると警告音が聞こえ慌てて避難をすることになりましたが今思えば本当に火災があってドア付近に行っていなかったらと思うと本当にゾッとしました。
最上階に泊まっていましたが客室内には音も聞こえない、連絡もないとなると確実に逃げ遅れます。
実際ロビーに自力で降りたのも最後の方だったと思います。おそらく気づいてない人もいるのではないでしょうか…
警察も消防も来ない状態でロビーで待たされ従業員がバタバタしているだけで客にはほとんど説明がないまま「誤報でした。」の一言としまいには「お湯の配管問題でお風呂は朝まで入れません。」とのこと。対してお詫びもなく客室に帰されました。
その日は終始怖くて早朝出発でしたが眠れませんでした。いいお部屋を選んでお金も払ってこんな対応は本当に残念です。せっかくいいホテルなので命に関わることはしっかりと対応していただきたいです。今回を機に改めて訓練してください。お部屋も綺麗でしたがベッドサイドのカーテンが開くと思ってお姫様ベッドにできると子供が楽しみにしておりましたが開かず、開くと思ったので触ったら埃だらけで室内に盛大に舞いました。間違えてしまうのでチェックイン時に一言欲しかったです。あと、掃除もしっかりしてください。ご飯も美味しいのにもったいなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューパレス 2020年12月03日 17:17:27

この度はホテルニューパレスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

まずは警報機の件、誤報ではございましたがお客様には不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお部屋にお戻りになる際も、スタッフの配慮が足りなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、非常時のフロントの体制を今一度見直して、有事に備えてまいります。

また、清掃面につきましても行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃面の改善に努めさせて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。                                                                                                                                                                                                 

ご利用の宿泊プラン
デラックスツイン≪朝食付きプラン≫ワンランク上のお部屋で贅沢気分♪【アップグレード】
ご利用のお部屋
【アジアンテイスト調の雰囲気♪亜細庵【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 18:37:27

建物、設備はかなり古く、画像との乖離は大きいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルニューパレス 2020年11月19日 14:59:02

この度はホテルニューパレスにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず、お客様には快適にお過ごし頂けず
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を基に今後館内設備の強化、サービスの向上に努めさせて頂きます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
デラックスツイン【素泊まりプラン】ワンランク上のお部屋で贅沢気分♪
ご利用のお部屋
【アジアンテイスト調の雰囲気♪アジアン【禁煙】】

64件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ