部屋1
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月10日 15:06:28
-
お部屋にはいった瞬間、悪臭で困りました。備え付けの消臭スプレーを使いましたが、あまり効果はありませんでした。お部屋の稼働率が低く、長く締め切っていてカーペットが湿っている、みたいな感じでした。
よりヒドかったのはお風呂からの悪臭です。たぶん排水溝からかな。かなりヒドい匂いでした。
朝ご飯のビュッフェも、6時半から9時なのですが、8時に行ったら、ほとんどの鍋や皿が空っぽになっていて食べるものがありませんでした。随時補給はされているようですが、フロア担当者は女性ひとりのみ。
このひとりが、食事を終えた人の食器&トレイを下げるのと、切れた食材の補充の両方をやっているので、全くオペレーションが回っていませんでした。
多くの人がテーブルが片付かないため、食事ができないまま待っていたし、ほとんど食べるものがなくて途方にくれているお客さんも・・・
人件費削減が必要でひとりしか担当者を置けないなら、
1)もっと大きなボウルや鍋に食材を盛り、補充必要回数を減らす
2)食べ終わったトレイは、客が自分で棚に片付けるといったセルフ方式にして、テーブルの空きを増やす
といった工夫が必要と思います。
部屋の匂いについては、定期的に責任者がきちんと見回るなどしないと、日常的な掃除ではカビや排水溝のバイ菌は取れないと思います。
立地はよいのですが、同じエリアにたくさんのホテルがあるので、次回は他のところにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルニューパレス 2016年09月06日 17:32:05
-
この度は、ホテルニューパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室や朝食にてご不便やご不快なお思いを、お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、客室の不備につきましては、ホテルとしてあってはならない事だと深く受け止めております。
清掃の点検を更に厳重に致し、お客様に安心してお寛ぎ頂ける清潔な客室をご提供できるよう努めます。
また朝食についてもアドバイス頂きありがとうございます。大切にお預かりさせていただきます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂けますよう、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。
何卒ご容赦頂き、またの機会がございましたら今一度チャンスを頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付きプラン≫メニュー30種類のバイキングを楽しめる♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 【禁煙】】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
部屋の掃除がされておらず、床にごみが落ちていた。また、壁のいたるところが掃除されておらず、唖然とする。部屋の中のホテルのしおりにはなにかあったら内線9番(8番だったかな?)と記載されているのに、電話が部屋にない。二度と利用はしないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿及びご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回の清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう清掃スタッフへ指導して参ります。
さらに、全てのお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同今一度サービスの原点に立ち、清潔・安心・安全のおもてなしに努めて参ります。
何卒ご容赦頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
どうぞこれからもホテルニューパレスをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
是非、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。