サービス1
K.SHADOWさんの ホテルニューパレス のクチコミ
- K.SHADOWさん [50代/男性] 2021年05月23日 21:24:48
-
物を大切に使っていると思われるホテルだと思います。コロナなのでフロントの方々の対応も必要最低限でした。ただ、清掃に関しては疑問を呈せざる得ないものでした。浴室のカーテンの臭い、湯船の上部排水溝の黒ずみ等本当に清掃しているのか???でした。前の方がコメントに残していましたが、窓から見える雄大な景色がフン?だらけの窓で台無しというか気分が落ち込みます。安価に泊めていただきましたが、食事以外残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルニューパレス 2021年06月22日 11:40:38
-
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃に関しまして、お客様にご満足いただけるような状態ではなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善を図ってまいります。
お食事はご満足いただけたとのことで、たいへん光栄に存じます。ご滞在をより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF≪朝食付き≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 【禁煙】】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 10:23:46
-
15時頃にホテルに到着し受付を済ませ、ホテル1階にある洋風居酒屋さんは何時まで空いてますかと訪ねたところ受付の中年の女性はこのホテルとは関係ございませんのでわかりません。と言われました。別の居酒屋のことを聞いたのならまだしも同じホテルにあるのにそっけない対応に唖然。実はこの居酒屋さんがすごく美味しく人気のためここに宿泊したのに営業時間位は少し勉強したほうがいいのではないでしょうか。その後旅疲れで少し休むのにコーヒーが飲みたくなりウェルカムコーヒー無料と見ていたのでお部屋に置いてない為、すぐフロントへ降りて受付の女性にコーヒーはお部屋にはないのですか。と伺うと、じっと顔をみてお客様このホテルにお泊りでしょうかと言われました。先程受付をしたばかりで覚えていないことにもかなり驚きましたが、このホテルに泊まってないのにコーヒーのこと聞く人いますか。とかなり不快に思いました。もちろんはいと答えると、何号室でしょうか。部屋番号と伝えると少しお待ちくださいと奥のドアの中へ行き何やら確認をして出てきて、フロントの目の前にあるコーヒー機械を指差し夕方5時半から9時まで無料です。と言われました。お部屋にコーヒーがあるかどうかも知らない受付にもびっくりですが2時からチェックイン可能で5時半までの客は飲めないウェルカムコーヒーサービスとはいかがなものでしょうか。お部屋は古いホテルを改装してそれなりですが、クローゼットのドアが閉まらなかったり、外観の古さや駐車場の表示などイマイチの感じです。朝ごはんも種類が少なくとても満足なものではありません。色々な所でよく宿泊しますが、他の地方ではもっとコスパのいいホテルはたくさんあると思います。男性の受付の方などは親切でしたが、もう2度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスツイン≪朝食付きプラン≫ワンランク上のお部屋で贅沢気分♪【アップグレード】【お先でスノ。】
- ご利用のお部屋
- 【アジアンテイスト調の雰囲気♪デラックスツインアジアン【禁煙】】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月05日 19:04:28
-
朝食バイキング最悪でした。朝からこんな不愉快になったホテルの朝食は初めてです。食材がなくなっても補充しない、ジュースは完全に空でした。こちらから声をかけても、しばらく補充してくれず、他のお客さんはもう呆れて苦笑いで、仕方なく水を飲んでました。やっと補充してくれたと思えば、半分より下…。朝食券のチェックばかりして、食材を余らせたくないスタッフさんの言動が見え見えでもう二度と利用したくありません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルニューパレス 2018年06月21日 16:36:54
-
この度はホテルニューパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食バイキングにてご不便やご不快なお思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの不十分な対応でご迷惑をお掛けしてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂けますよう、食材の充実とサービスの向上に努めて参ります。
何卒ご容赦頂き、またの機会がございましたら今一度チャンスを頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
フロントの女性の対応悪し。もっと接客の勉強をした方がいい!
初めから不愉快になり、かつ施設の老朽化もあり居心地は悪かった。
もう2度と宿泊することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の信頼を回復できますよう、スタッフ一同改善に励んでまいります。
また、いただいた貴重なご意見をもとに、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お忙し中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。