風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 22:56:47
-
2月より朝食がハーフバイキングに変わっており、宿泊プランの内容と相違していた。
メイン料理はプレートで持ってきてくれるが、出てくるのが遅い。
また、メイン料理の作成と運搬に人を取られ、バイキングは放置プレイ。
サラダ品切れ・ジュース品切れ・コップ品切れ。もう勘弁してほしい、朝から気分悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルニューパレス 2017年02月16日 16:15:16
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、一日の始まりからお食事面で大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフと反省の場を持ち、同様のことが起きないようにサービス手順の見直しを致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もすべてのお客様に快適に過ごして頂けます様、スタッフ一同努力して参ります。
また機会がありましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪楽天限定ポイント10倍!朝食付きプラン≫メニュー30種類のバイキングを楽しめる♪【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 15:46:13
-
眺望の良い部屋をお願いしましたが、ビルの貯水タンクしか目に入らなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルニューパレス 2022年11月29日 16:38:17
-
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の眺望につきまして、見晴らしの良いお部屋をご希望されていたにも関わらず、ご希望のお部屋をご提供できず大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの改善、向上に向けて徹底して参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】館内1階惣菜とSweetsのお店『Deco』のお食事券付≪テイクアウトOK≫
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 15:44:15
-
夕食は、お世辞にも豪華とは言えないが健康に良さそう
朝食は、ご飯やおかずがほぼ冷たくガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルニューパレス 2022年11月29日 16:39:03
-
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして、十分なサービスをご提供できませんでしたことをお詫び申し上げます。
今後の課題とさせていただき、検討して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】館内1階惣菜とSweetsのお店『Deco』のお食事券付≪テイクアウトOK≫
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つたんかさんの ホテルニューパレス のクチコミ
- つたんかさん [50代/男性] 2022年05月01日 19:12:56
-
小さな事だがミネラルウォターサービスが有難いと感じて予約したのに在庫が無くなったのでサービス中止と予約内容と異なる対応、予約内容を遵守する意識が低い。サービス有りでの予約済みの客には、スーパーなり何処かで購入して対応すべきでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルニューパレス 2022年06月08日 10:24:41
-
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして、十分なサービスをご提供できませんでしたことをお詫び申し上げます。
今後の課題とさせていただき、検討して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月14日 23:50:34
-
部屋着にすごい汚れあり(血のり?)。→取り換えてもらった。→コメントもなし。
エアコンが全く動かない。→面倒なのでそのまま寝た。朝はみぞれで、とても寒かった。→壊れていることを、あきれて伝えてない。もう泊まることはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルニューパレス 2021年05月03日 15:54:20
-
この度はホテルニューパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに行き届かぬことばかりで、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう、設備や備品の事前確認を強化して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ご夫婦&カップル旅行に♪スイーツ&デリ『Deco』生ビール&おつまみ付◆朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gomamisoさんの ホテルニューパレス のクチコミ
- gomamisoさん [50代/女性] 2019年07月04日 09:35:45
-
価格のわりに部屋も広く、必要なものは十分にそろっていました。朝食のバイキングも品数豊富でした。が、決定的なNG項目が。禁煙の部屋を予約したのに、まくらもふとんもすごくタバコ臭い。あまりにも臭いので、夜遅くに申し訳ないと思いつつ枕を取り替えてもらいました。クリーニングされた枕は快適でしたが、時間がたつとまだ臭い。気がついたらフトン自体がすごくたばこ臭い。
おそらく同じ部屋を、消臭剤をつかって「喫煙」「禁煙」の両方で使用しているのではないでしょうか。「禁煙」の部屋を用意するのであれば、タバコを吸わない人が部屋の用意をすればいいのでは。吸わない人ならすぐに気付くと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルニューパレス 2019年07月24日 16:26:06
-
この度は当ホテルにご期待を頂き、また数ある中から当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
始めに、従業員一同を代表し、お客様にお詫び申し上げます。
禁煙のご指定を頂きながら、ご満足頂ける客室の提供に至らず大変申し訳ございませんでした。
やむを得ず喫煙の名残りのある客室となった場合には、機械による脱臭等をしております。
客室環境に関しましては、この度お客様よりご指摘を頂いた点を踏まえ、より一層の改善の為務めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上の皆様限定!】大人の会津旅★平日限定★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツイン和室【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月17日 19:05:42
-
隣の部屋との壁が薄く、会社の集まりなのか深夜2時ごろまで、ドアの開閉や話し声、オナラの音で大迷惑だった。
次回は泊まらないと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルニューパレス 2019年02月19日 10:05:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
防音の件ではお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは可能な限りお客様のご希望にお応えして参ります。
騒音やお部屋割につきましてもフロントにお申し付けいただければ
対応させていただきます。
また、設備につきましてもすぐとは参りませんが、防音強化にも講じていきます。
貴重なご意見・ご指摘大変ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
350キャラさんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 350キャラさん [50代/男性] 2019年01月07日 03:24:28
-
昨年の正月に利用し、良かったので今年も利用したのですが来年からは利用しません。去年はあったコーヒー類のサービス品が今年は部屋に無かったり、朝食にあったものが、無くなったりと…。くだらない事かも知れないが。
あと、部屋に空気清浄機や加湿器必須だと思いますよ!
今、何処のホテルにもあります!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルニューパレス 2019年02月19日 14:49:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
昨年に引き続き、ご来館頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
加湿器につきましては、フロントにてお貸出しをしておりますので、お申し付けくださいませ。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けますよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。
何卒、ご容赦頂き、またの機会がございましたら今一度チャンスを頂けましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 15:48:24
-
今朝、フロントにも伝えましたが、窓に大きなクモの巣があり、ありえないかと・・・
昨年、楽天トラベルゴールドアワードを取られているとのことですが、いただけませんよね?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルニューパレス 2018年10月30日 16:41:46
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃面では不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
常にお客様の目線に立ち、お客様をお迎えする準備を心掛けるよう、スタッフ一同徹底して参ります。
ご指摘を真摯に受け止め、気を引き締め努めてまいりたいと思います。
ご指摘大変有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルゴールドアワード2017】1日3組限定☆朝食付き☆ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月05日 18:15:25
-
2月3日に宿泊しました。
ホテルは朝食が楽しみで選んでいます。
楽天ページに画像であるようなバイキングではなく郷土料理はあったのでしょうか。
和食か洋食のプレートを選び、御飯、味噌汁をセルフで準備、和食、洋食共に郷土料理?は何が?と疑問符がつきました。
バイキングと言うのか疑問ですが、食パンにチーズと鳥のささみのホットサンドのセルフ、サラダは1種類、漬物2種類、巣ごと食べるはちみつと飲み物数種類。
残念でしかありません。
朝食会場の店舗が変わったみたで朝食サービスも変わったのでしょうか?それならページの画像を早く変更された方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルニューパレス 2017年02月16日 16:15:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また朝食を楽しみにご宿泊頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当館は和食・洋食から選べるメイン料理に加え、ハーフバイキング形式でお楽しみいただける朝食へとチェンジ致しました。
インフォメーションが遅くなり誤解を与えてしまい申し訳ございません。
今後も新しいスタイルの朝食をごゆっくり楽しんでいただけるよう工夫してまいります。
また会津にいらっしゃった際には、当ホテルに御宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約で早期割引☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月17日 19:21:13
-
禁煙ルームを希望しましたが、宿泊した部屋は喫煙でした。
壁紙がタバコで黄ばんでおり、臭いもありました。
特にベットまわりの臭いはきつく、眠れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルニューパレス 2017年02月09日 09:15:29
-
このたびは、ホテルニューパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご希望の部屋がお取りできず、大変申し訳ございませんでした。やむを得ず喫煙の部屋しかない場合には機械による脱臭をしております。
これからもよりお客様が快適にお過ごしいただけるホテルになるよう努力してまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 08:28:10
-
部屋の掃除がされておらず、床にごみが落ちていた。また、壁のいたるところが掃除されておらず、唖然とする。部屋の中のホテルのしおりにはなにかあったら内線9番(8番だったかな?)と記載されているのに、電話が部屋にない。二度と利用はしないな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルニューパレス 2016年09月06日 17:35:06
-
この度はホテルニューパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿及びご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回の清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無いよう清掃スタッフへ指導して参ります。
さらに、全てのお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同今一度サービスの原点に立ち、清潔・安心・安全のおもてなしに努めて参ります。
何卒ご容赦頂き、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
どうぞこれからもホテルニューパレスをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
是非、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆QUOカード2,000円付き◆出張ビジネスにお得なプラン!≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 15:48:57
-
14時からチェクイン可能なのに
14:30頃行くとまだ部屋の準備が
出来ていないとフロントと女性が
言いやがった。今まで、数えきれないホテルに泊まったが、こんな
不愉快な思いをしたのは初めてで
ある。おまけに1階のカフェでコーヒーを頼んだら無愛想な対応された。従業員スタッフの教育がなっていない。楽天アワードに値いしないホテルである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルニューパレス 2023年10月23日 17:57:43
-
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインのお時間にお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様の信頼を回復できますよう、スタッフ一同改善に励んでまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 6年連続【2022ゴールドアワード受賞記念】当館で焼き上げたオリジナル焼き菓子等の特典付☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Sanngokuさんの ホテルニューパレス のクチコミ
- Sanngokuさん [50代/男性] 2019年11月25日 17:30:42
-
従業員の対応が悪く、駐車場も狭くて入り難い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルニューパレス 2019年12月09日 11:20:40
-
この度は当ホテルへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルニューパレスでございます。
ご感想を拝見致しました。
この度は多大なるご期待を頂き当ホテルをお選び頂きながらも、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
従業員へのご指摘に関しましては、担当に報告し再度初心に立ち返りサービスマインドを欠かす事なくお客様対応に努める為、従業員一同励んで参ります。
駐車場に関してのご指摘も、貴重なご意見として共有させて頂きます。
この度は恥じ入るばかりとなり大変恐縮でございますが、再度当ホテルにお越し頂けた際は、お客様に当ホテルの良い面をお感じ頂けるように努めて参ります。
お客様の再度のお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂き、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018ゴールドアワード】2年連続受賞記念プラン1日3組限定☆素泊まり☆ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
風呂2
楽天3435さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 楽天3435さん [50代/男性] 2018年11月01日 14:23:53
-
10月30日に宿泊しました
チェックイン時のフロントの女性
はとても感じ悪いです
部屋も微振動音がして良く寝られませんでした
失敗でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルニューパレス 2018年11月14日 16:57:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフと反省の場を持ち、同様のことが起きないようにサービス手順の見直しを致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もすべてのお客様に快適に過ごして頂けます様、スタッフ一同努力して参ります。
また機会がありましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルゴールドアワード2017】1日3組限定☆朝食付き☆ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム【禁煙】】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月12日 11:48:59
-
衛生面で難ありでした。風呂場に前泊者の使用済みタオルがかかったままでした。フロントマンはそれを持ち帰っただけでその場の清掃はしてくれませんでした。そそくさと退室して行きました。便器には大便と思われる茶色いカスが付いたままでした。2度水を流したら消えました。お風呂にお湯をはったらゴミが浮かんでいたので浴室の換気扇を見たら埃がいっぱいでした。トイレットペーパーの予備を入れるカゴの底も埃がいっぱいでした。これに入っていたトイレットペーパーで股間を拭くなんてばい菌が酷くて膀胱炎になりやしないかと不安になりました。写真ではわかりにくいですが影になっている部分んです。カゴの色を消すほど灰色の埃が積もっていました。
寝室天井の照明をつける枕元のスイッチがショートしているのかジーッと大きな音が鳴っていて危険でうるさくて寝れない位でしたので起きているときも消灯し薄暗いままでいました。
楽天のセール価格で半額以下で予約したので嫌がらせされたのかな、と落ち込みました。
古くても当たり前のレベルで清潔なら文句はありませんが、このようなありえない不衛生さではがっかりです。
朝食が美味しかった事だけが救いでした。
夫の出張で支部代表で県大会に参加することとなり、ゆったりお風呂と朝食がいいホテルで旅の疲れを取って仕事に臨んで欲しいと思い予約したのですが、のっけから残念な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルニューパレス 2017年11月08日 12:25:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、大事な出張の際に当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、大変、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心からお詫び申し上げます。
掃除の面では行き届かない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
ルームスタッフと清掃業務手順の再確認を行い、宿泊中、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける様に、今後も今以上に気を配りルーム清掃を行ってまいりたいと思います。
また、スタッフの快くない対応も誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフ、初心にかえりまして、気持ちを入れ替え、おもてなしの心を忘れることなく、日々精進してまいりたいと思います。
ご指摘くださいました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大51%OFFデラックスツイン≪朝食付き≫ワンランク上のお部屋で贅沢気分♪
- ご利用のお部屋
- 【カップル必見♪デラックスツイン【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月17日 10:45:56
-
昨晩泊まりました。
チェックインしお腹が痛くトイレに駆け込むと、なんと便座に百円玉大の茶色い汚れが。
緊急事態に備え付けのフェイスウォッシュを掛け、乾燥しているソレを拭き取り使用してしまいましたが、不愉快でした。
緊急事態でなければ、フロントに連絡し見せたのですが。
トイレ掃除してないんでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルニューパレス 2017年06月26日 11:44:25
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊中は、大変不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの清掃作業の教育を徹底させたいと思います。
お忙しい中のご投稿に大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 20:47:49
-
部屋の壁紙がはがれている箇所がありました。部屋は普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルニューパレス 2017年06月14日 11:11:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
設備の面では、お見苦しい箇所があり大変申し訳ございませんでした。
早急に確認をし対応して参ります。
お忙しい中貴重なご投稿大変ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月12日 01:46:53
-
通された部屋が汚れが残る残骸の部屋で、スリッパがぬれ、洗剤?か何かのにおいが残る部屋でとても嫌な思いをした。
また清掃に来たスタッフが指定場所以外に部屋を物色し始めびっくりした。
そのため自分で前客の残骸を清掃。6000円の宿泊料はなんなのか、、、
ポットは壊れていて、加湿器は水あかとカビがすごい。
新年早々、本当に嫌な思いをして後悔しかない。二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルニューパレス 2024年01月26日 11:32:55
-
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は清掃が行き届いていなかったこととスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
今後はお客様の信頼を回復できますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら、当館のご利用を検討いただけますと幸いでございます。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングルルーム【禁煙】 】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
モンキー4416さんの ホテルニューパレス のクチコミ
10年以上ぶりに利用させて頂きました。以前に泊まった時に2階で食べた(うろ覚え)最高に美味しかった朝食が忘れられず大いに期待していましたが、今回はお洒落感は有りましたが食べたい物は何も有りませんでした。ポテトやスクランブルエッグやこづゆの具も冷凍品のように感じました。カレーも具はたくさん入っていましたが、味のほうは高速道路PA以下でした。夕食のエビチリ定食はまあまあでした
。
以前泊まった時よりお部屋も綺麗にリニューアルされていました。鶴ヶ城の見える角部屋にして頂いたようですが、その窓は何時から拭いてないの?というくらい汚れていました。以前泊まった時には大きなゴキが出て部屋を替えて貰ったりしましたが、今回も朝食会場入口のメニューボード上の非常口灯(緑色の)のところに大きなクモの巣が…クモも居ました。
宿泊業にとって清潔さは必須だと思います。夕食後にレセプション前を通った時に女性スタッフ3人がペチャクチャ大声でお喋りしていました。そんな時こそ小まめに清掃してください!!
経営者は何も感じないのだろうか不思議でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルの環境やサービスにつきまして、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
10年以上ぶりにご再訪いただいたにもかかわらずご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳なく存じます。
お食事につきまして、1階のスイーツ&デリ『Deco』でのお料理、ご朝食ともに、会津若松の郷土料理などホテルニューパレスならではのメニューをご提供いたしております。
お客様に当ホテルでのお食事をよりいっそうご堪能いただけるよう、今後の改善の参考とさせていただきます。
お部屋や館内の清掃状態につきましては、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、いま一度気を引き締めて取り組んでまいります。
リニューアルを経てより快適にお過ごしいただけるようになっておりますので、またの機会がございましたら、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう努めてまいります。
ご期待に沿えなかったにもかかわらず、たくさんの貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
いただいたご意見を参考に、今後いつお客様にお越しいただいてもご満足いただけるようなご提供ができるよう、改善に向けて努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。