楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

ホテルニューパレス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.12
    • アンケート件数:2226件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.14
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂3.39
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    31件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月07日 23:37:12

    もう二度とこのホテルには泊まりません。今まで泊まったホテルの中で一番酷かったです。
    まず、受付の女性の方が無愛想で感じが悪かったです。女性用のアメニティの案内もなかったです。
    そして部屋は、予約したプランの部屋の写真と全く違う部屋でした。いざ入ってみたら古くて汚い部屋でした。天井に蜘蛛の巣(大きなクモもいました)はあるわ埃はあるわカビ臭いわでこれは酷いと思いました。古い部屋になる可能性があるならそう記載するべきではないですか?
    布団をめくったら布団カバーに茶色い汚れがついていました。取替えてくださった男性の方はとても親切でしたが、もう勘弁してくれと思いました。
    音がうるさかったので換気扇を止めると蚊が部屋の中に入ってきました。(止めると虫が部屋に入るからつけたままの方がいいとのことでした。)
    布団に入って寝ようとしても、換気扇はうるさいし埃でくしゃみは出るし身体は痒くなるし全然眠れませんでした。
    立て続けに色々なことが起き、部屋にいるのが苦痛でしょうがなかったです。

    ホテルの評価も高く、綺麗な部屋ならと楽しみにしながら8000円以上するプランにしたのに幻滅です。

    口コミを見ると、だいぶ前から部屋の清潔感についての指摘があるのに、ホテル側は改善しますとの言葉だけ。実際に従業員の方にお客さんの声は届いていないのだと感じました。口コミへの返信も形だけなのでしょうね。
    清掃の方からすれば毎日の同じ作業なのかもしれませんが、泊まる方からすれば、数ある中から選んだホテルの一部屋、そしてその印象でホテルの印象が決まるということを改めて認識して欲しいです。

    本当に泊まっていて不快感しか感じませんでした。たまたま運が悪かっただけなのかもしれませんが、もう絶対に行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【シングル 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月06日 16:34:32

    6月上旬にダブルで朝食付プランを予約しました。立地、ホテル一階の雰囲気は良いのですが部屋に入ってビックリ。まず、古い。古いのは仕方ないとしてもさらに汚い。カビ臭い。エアコンの上は1cmくらいホコリが溜まってるのに気付いてしまい、驚愕。
    フロントに申し出て部屋を変更してもらいました。が、変更してもらった部屋はツインでリニューアルされており一見キレイですが、やはり装飾品や空気清浄機にもホコリがたんまり。水回りも臭うしリフォームの仕方もなんかおかしい。使い勝手が悪すぎる。
    掃除は行き届いていないし、見える所しか掃除されていないのでは。
    かなり不快でした。
    古くても古いなりにキレイにしてあれば違うのに。。
    一階のデリ屋さんはビールもデリも美味しいのがかなりの救いだった。
    日本酒の飲み比べセットもデリ付で大満足でした。
    デリ屋さんにスィーツやご飯は食べに行きたいけど、ここのホテルにはもう泊まりたくないです。
    口コミに差があるのは部屋によってリニューアルのされ具合がかなり違うのでは?と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテルニューパレス 2022年07月05日 11:36:51

    この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    今回のご滞在におきまして、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

    お食事に関しまして、ご堪能いただけたことは幸いでございます。
    いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃はもちろんサービスの改善、向上に向けて徹底して参る所存でございます。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
    ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【ダブル 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    だいかぼさんの ホテルニューパレス のクチコミ

    だいかぼさん [50代/男性] 2022年06月04日 17:32:34

    今まで泊まったホテルの中でワーストレベル。汚い、無愛想、イイとこ無し。唯一、コーヒーサービス券が付いていたことが救いか…
    というか、観光地しての魅力も無く、残念しかない。再訪はあり得ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテルニューパレス 2022年07月05日 11:32:08

    この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    今回のご滞在におきまして、十分なサービスをご提供できませんでしたことをお詫び申し上げます。

    今後の課題とさせていただき、検討して参ります。
    貴重なご意見、誠にありがとうございます。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
    ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
    ご利用のお部屋
    【ツイン和室【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    つたんかさんの ホテルニューパレス のクチコミ

    つたんかさん [50代/男性] 2022年05月01日 19:12:56

    小さな事だがミネラルウォターサービスが有難いと感じて予約したのに在庫が無くなったのでサービス中止と予約内容と異なる対応、予約内容を遵守する意識が低い。サービス有りでの予約済みの客には、スーパーなり何処かで購入して対応すべきでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルニューパレス 2022年06月08日 10:24:41

    この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    今回のご滞在におきまして、十分なサービスをご提供できませんでしたことをお詫び申し上げます。

    今後の課題とさせていただき、検討して参ります。
    貴重なご意見、誠にありがとうございます。

    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
    ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
    ご利用のお部屋
    【シングル 【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    モンキー4416さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    モンキー4416さん [50代/男性] 2021年10月09日 10:29:31

    10年以上ぶりに利用させて頂きました。以前に泊まった時に2階で食べた(うろ覚え)最高に美味しかった朝食が忘れられず大いに期待していましたが、今回はお洒落感は有りましたが食べたい物は何も有りませんでした。ポテトやスクランブルエッグやこづゆの具も冷凍品のように感じました。カレーも具はたくさん入っていましたが、味のほうは高速道路PA以下でした。夕食のエビチリ定食はまあまあでした

    以前泊まった時よりお部屋も綺麗にリニューアルされていました。鶴ヶ城の見える角部屋にして頂いたようですが、その窓は何時から拭いてないの?というくらい汚れていました。以前泊まった時には大きなゴキが出て部屋を替えて貰ったりしましたが、今回も朝食会場入口のメニューボード上の非常口灯(緑色の)のところに大きなクモの巣が…クモも居ました。
    宿泊業にとって清潔さは必須だと思います。夕食後にレセプション前を通った時に女性スタッフ3人がペチャクチャ大声でお喋りしていました。そんな時こそ小まめに清掃してください!!
    経営者は何も感じないのだろうか不思議でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルニューパレス 2021年10月26日 14:31:34

    この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    当ホテルの環境やサービスにつきまして、お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
    10年以上ぶりにご再訪いただいたにもかかわらずご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳なく存じます。

    お食事につきまして、1階のスイーツ&デリ『Deco』でのお料理、ご朝食ともに、会津若松の郷土料理などホテルニューパレスならではのメニューをご提供いたしております。
    お客様に当ホテルでのお食事をよりいっそうご堪能いただけるよう、今後の改善の参考とさせていただきます。

    お部屋や館内の清掃状態につきましては、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、いま一度気を引き締めて取り組んでまいります。
    リニューアルを経てより快適にお過ごしいただけるようになっておりますので、またの機会がございましたら、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう努めてまいります。

    ご期待に沿えなかったにもかかわらず、たくさんの貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
    いただいたご意見を参考に、今後いつお客様にお越しいただいてもご満足いただけるようなご提供ができるよう、改善に向けて努めてまいります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月14日 23:50:34

    部屋着にすごい汚れあり(血のり?)。→取り換えてもらった。→コメントもなし。
    エアコンが全く動かない。→面倒なのでそのまま寝た。朝はみぞれで、とても寒かった。→壊れていることを、あきれて伝えてない。もう泊まることはない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルニューパレス 2021年05月03日 15:54:20

    この度はホテルニューパレスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    せっかくお泊り頂きましたのに行き届かぬことばかりで、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    今後はこのようなことの無いよう、設備や備品の事前確認を強化して参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月26日 22:06:30

    ベッドの下の状態です。
    すごいホコリです。

    スタッフの方たちの対応は良いのに、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルニューパレス 2021年05月03日 11:57:34

    この度はホテルニューパレスにお泊り頂き、誠にありがとうございました。

    ご指摘の件、お客様にご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃させて頂きます。

    今後は、お客様が快適に過ごせるお部屋をご用意でますよう、清掃面を強化して参ります。

    お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【デラックスシングルルーム【禁煙】 】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月20日 00:08:58

    古いホテルですが、接客は非常に良く、安心して部屋に向かいましたが、部屋とお風呂の換気扇にほこりが溜まっており、エアコンにはヤニの汚れが目立ち、テーブルにもシミがあり、お風呂は流れない。

    わたしは少し潔癖気味かもしれませんが、値段が安いとはいえ、これはないですね。
    もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルニューパレス 2020年09月29日 15:10:48

    この度はホテルニューパレスにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

    まずは接客面においてお褒めのお言葉をいただきながら、清掃面および浴室排水の点におきまして、お客様に多大なるご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

    ご期待いただき当ホテルにお越しいただきながらも、ご期待に沿えぬ結果となり、大変申し訳ございませんでした。

    お寄せいただいたご感想を基に、客室清掃に注力してまいります。

    この度は当ホテルにご宿泊をいただきましてありがとうございました。

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    なごなごなまけものさんの ホテルニューパレス のクチコミ

    なごなごなまけものさん [40代/女性] 2020年08月13日 22:43:08

    8月11日に宿泊しました。子どもが埃アレルギーなのですが、だいたいどのホテルでも掃除ができていなくてくしゃみが止まらなくなるのですが、埃に関してはここは大丈夫でした。部屋風呂は壁の汚れとシャワーカーテンの汚れがとても気になりました。コロナ対策でどうやって消毒してるのでしょう?
    最悪だったのは翌朝の朝食。ウエイターウエイトレス一人ずつで30人の朝食運びでバタバタ。店員さんが気の毒でした。どこが評判がいいのか分かりません。
    しかもこづゆ、会津こしひかりが出るとホームページに書いていたのに普通の味噌汁、朝食終了までまだ1時間半あったのに、あと5人分いるよ、と厨房に言ってましたが、炊いたお米がもうないのでパンでいいですかと言われたし、他の人に出てたデザートさえ出してもらえませんでした。コロナでバイキングやめたら、朝食人数分用意しないのですか?すごく残念でした。携帯の充電器があったのはありがたかった。
    でもトータルでも部屋風呂しかないし、部屋風呂の清潔感もなく次からは泊まらないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルニューパレス 2020年08月15日 16:01:20

    この度はホテルニューパレスにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

    まずは浴室内の清掃で至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。

    また朝食時においてもサービスが不充分となり、重ねて深くお詫び申し上げます。

    この度お寄せいただいたご感想を基に、今後至らぬ点の改善に向けて従業員一同取り込んでまいります。

    この度は当ホテルにご宿泊をいただきましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ゴールドアワード】【2019】3年連続受賞記念プラン1日3組限定☆朝食付き☆ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【ツイン和室【喫煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月14日 14:43:07

    喫煙和室部屋の816号室に泊まりました。
    バスタブの排水部に髪の毛が多量にあった為、シャワーを浴びた際、バスタブ内のくるぶし付近までお湯が溜まり、排水部から逆流した髪の毛が浮いた状態でとても気持ち悪かった。

    部屋とユニットバスで連動している換気扇の室内部でガラガラと大きな異音が発生する為、何度も電源スイッチを切り入りして、何とか異音が出ない様にするのが手間だった。
    室内の天井エアコンが床まで届かず、窓ガラスからの冷気で畳に座ったり、就寝時にとても寒かった。
    ユニットバス出入り付近を歩いた際、ギシギシと床鳴りがして不快だった。
    部屋の修繕不備と、ドライヤーの調子が悪く、手抜きの清掃も含め、今後利用する事はない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルニューパレス 2020年01月24日 16:23:47

    この度は当ホテルへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルニューパレスでございます。

    当ホテルでのご宿泊のご縁をお選び頂きながらも、この度はお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

    事後のこの場にて大変恐縮にございますが、心よりお詫び申し上げます。

    頂いたご投稿を基に、まず清掃面へのより一層の注力を致します。

    また換気扇の異音および床鳴りでも多大なるご迷惑とお手数をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

    ドライヤーの件も含め、客室環境の改善の為、可能な限りの改善検討を致します。

    この度はお客様のご期待に沿えぬ結果となり恥じ入るばかりにございます。

    至らぬ点は早急に改善し、お客様皆様によりご満足を頂く為、従業員一同さらに一層努めて参ります。

    この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【シングル和室【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Sanngokuさんの ホテルニューパレス のクチコミ

    Sanngokuさん [50代/男性] 2019年11月25日 17:30:42

    従業員の対応が悪く、駐車場も狭くて入り難い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテルニューパレス 2019年12月09日 11:20:40

    この度は当ホテルへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルニューパレスでございます。

    ご感想を拝見致しました。

    この度は多大なるご期待を頂き当ホテルをお選び頂きながらも、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

    従業員へのご指摘に関しましては、担当に報告し再度初心に立ち返りサービスマインドを欠かす事なくお客様対応に努める為、従業員一同励んで参ります。

    駐車場に関してのご指摘も、貴重なご意見として共有させて頂きます。

    この度は恥じ入るばかりとなり大変恐縮でございますが、再度当ホテルにお越し頂けた際は、お客様に当ホテルの良い面をお感じ頂けるように努めて参ります。

    お客様の再度のお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

    この度はお忙しい中貴重なご投稿を頂き、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2018ゴールドアワード】2年連続受賞記念プラン1日3組限定☆素泊まり☆ポイント10倍
    ご利用のお部屋
    【シングル 【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月24日 13:02:18

    とても古いホテルです。
    行く前に見た写真と全然違ってた。
    一部リフォームしてありますが、ほとんど昭和感が残っています。
    掃除が行き届いてなく、とにかく部屋が汚かった。
    床、カーテン、棚、天井、そこらじゅうに埃が積もってた。
    窓は汚れとクモの巣で景色を見る気になれず、風呂、洗面所、エアコンの吹き出し口もカビと汚れが目立った。
    埃のせいで寝てても咳が止まらず、せっかくの旅行が寝不足になった。
    古くても清潔なら居心地が良いと思うが、部屋にいるのが辛いほど居心地が悪かった。
    あと、ドアにチェーンも付いてなく部屋に貴重品を入れる金庫もなく防犯上どうなの?と思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルニューパレス 2019年08月29日 16:10:21

    この度は数ある中から当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

    ご感想を拝見し、お客様にはご滞在中重ねてご不快な思いをお掛けしたものと推測致します。

    この場を借りてお詫び申し上げます。

    大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘を頂いた清掃面に関しましては、従業員の努力にて改善ができる部分でございます。

    お客様からのこの度のご指摘を共有させて頂き、改善に努めて参ります。

    施設面の改善に関してましては、即改善は難しいものの対応を検討させて頂きます。

    この度はご宿泊を頂きまして、そして貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    デラックスツイン【素泊まりプラン】ワンランク上のお部屋で贅沢気分♪
    ご利用のお部屋
    【アジアンテイスト調の雰囲気♪デラックスツインアジアン【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gomamisoさんの ホテルニューパレス のクチコミ

    gomamisoさん [50代/女性] 2019年07月04日 09:35:45

    価格のわりに部屋も広く、必要なものは十分にそろっていました。朝食のバイキングも品数豊富でした。が、決定的なNG項目が。禁煙の部屋を予約したのに、まくらもふとんもすごくタバコ臭い。あまりにも臭いので、夜遅くに申し訳ないと思いつつ枕を取り替えてもらいました。クリーニングされた枕は快適でしたが、時間がたつとまだ臭い。気がついたらフトン自体がすごくたばこ臭い。
    おそらく同じ部屋を、消臭剤をつかって「喫煙」「禁煙」の両方で使用しているのではないでしょうか。「禁煙」の部屋を用意するのであれば、タバコを吸わない人が部屋の用意をすればいいのでは。吸わない人ならすぐに気付くと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルニューパレス 2019年07月24日 16:26:06

    この度は当ホテルにご期待を頂き、また数ある中から当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

    始めに、従業員一同を代表し、お客様にお詫び申し上げます。

    禁煙のご指定を頂きながら、ご満足頂ける客室の提供に至らず大変申し訳ございませんでした。

    やむを得ず喫煙の名残りのある客室となった場合には、機械による脱臭等をしております。

    客室環境に関しましては、この度お客様よりご指摘を頂いた点を踏まえ、より一層の改善の為務めさせて頂きます。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【50歳以上の皆様限定!】大人の会津旅★平日限定★朝食付き
    ご利用のお部屋
    【ツイン和室【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    まっつん8246さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    まっつん8246さん [40代/男性] 2019年05月07日 16:37:30

    2回目の宿泊ですが、不満だらけでした。
    ①駐車場が止めにくい。入口、1車ごとの区切り、止め石等の整備がされていない。
    車を大事にしている人からすると、二度と止めたくない駐車場。
    ②部屋の冷房が選べない。
    ③清浄器の水のセットがされていない
    ④食事がまずい、品数が少なく、手抜き感が否めない。
    ⑤前回よりランク上げたが、意味なかった。

    もう行くことないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ご利用の宿泊プラン
    会津の名門「末廣酒造」の銘酒☆料理との相性抜群の地酒付♪+会津の朝ごはん【ふくしまプライド。】
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングルルーム【禁煙】 】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    45acpさんの ホテルニューパレス のクチコミ

    45acpさん [40代/男性] 2019年05月02日 08:46:33

    8階のツインの部屋に泊まりましたが、シャワーを使っていたら、お湯が出なくなりました。フロントに確認したところ、以前にも同じことがあり、宿泊客が多く、お湯の使用量が多いのが原因とのことで、いつ直るか分からないと言われ、唖然としました。9時過ぎからお湯が出ず、フロントに電話をし、なんとか、ぬるいお湯が出るようになったのが、11時20分頃でした。体も冷え切ってしまい、体調不良になりました。会津若松には毎年来ていますが、今までで最悪の経験をさせていただきました。部屋の窓にクモの巣がはっていたり、バスルームに体毛が落ちていたり、施設の管理も不十分です。朝食も、口コミほど美味しくありませんし、椅子に座るのをためらうくらい、シミや汚れが目立ちます。令和の初日に宿泊し、非常に残念な気持ちしか残りませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【ツイン和室【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月17日 19:05:42

    隣の部屋との壁が薄く、会社の集まりなのか深夜2時ごろまで、ドアの開閉や話し声、オナラの音で大迷惑だった。
    次回は泊まらないと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテルニューパレス 2019年02月19日 10:05:57

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    防音の件ではお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
    当ホテルでは可能な限りお客様のご希望にお応えして参ります。
    騒音やお部屋割につきましてもフロントにお申し付けいただければ
    対応させていただきます。
    また、設備につきましてもすぐとは参りませんが、防音強化にも講じていきます。

    貴重なご意見・ご指摘大変ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    350キャラさんの ホテルニューパレス のクチコミ

    350キャラさん [50代/男性] 2019年01月07日 03:24:28

    昨年の正月に利用し、良かったので今年も利用したのですが来年からは利用しません。去年はあったコーヒー類のサービス品が今年は部屋に無かったり、朝食にあったものが、無くなったりと…。くだらない事かも知れないが。
    あと、部屋に空気清浄機や加湿器必須だと思いますよ!
    今、何処のホテルにもあります!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテルニューパレス 2019年02月19日 14:49:12

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    昨年に引き続き、ご来館頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    加湿器につきましては、フロントにてお貸出しをしておりますので、お申し付けくださいませ。

    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けますよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。

    何卒、ご容赦頂き、またの機会がございましたら今一度チャンスを頂けましたら幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
    ご利用のお部屋
    【ダブル【喫煙】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月18日 16:00:00

    また仕事で宿泊。
    悪い点
    相変わらずお部屋が汚い。久しぶりに蜘蛛の巣張ったお宿を見ました。最悪。
    受付嬢の態度の悪さは相変わらず。あれでよく営業してると思います。

    良い点
    安い。部屋が空いてる。理由はわかります。

    以上です。もう二度と利用しません。車中泊のほうがマシ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ご利用の宿泊プラン
    一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合1

    楽天3435さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    楽天3435さん [50代/男性] 2018年11月01日 14:23:53

    10月30日に宿泊しました
    チェックイン時のフロントの女性
    はとても感じ悪いです
    部屋も微振動音がして良く寝られませんでした
    失敗でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルニューパレス 2018年11月14日 16:57:39

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    しかしながら不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフと反省の場を持ち、同様のことが起きないようにサービス手順の見直しを致しました。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もすべてのお客様に快適に過ごして頂けます様、スタッフ一同努力して参ります。
    また機会がありましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルゴールドアワード2017】1日3組限定☆朝食付き☆ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月21日 15:48:24

    今朝、フロントにも伝えましたが、窓に大きなクモの巣があり、ありえないかと・・・
    昨年、楽天トラベルゴールドアワードを取られているとのことですが、いただけませんよね?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルニューパレス 2018年10月30日 16:41:46

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    清掃面では不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    常にお客様の目線に立ち、お客様をお迎えする準備を心掛けるよう、スタッフ一同徹底して参ります。
    ご指摘を真摯に受け止め、気を引き締め努めてまいりたいと思います。

    ご指摘大変有り難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルゴールドアワード2017】1日3組限定☆朝食付き☆ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル 【禁煙】】

    31件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ