楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大島温泉 大島温泉ホテル <大島> クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

大島温泉 大島温泉ホテル <大島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.16
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂4.21
  • 食事3.84

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大島温泉 大島温泉ホテル <大島> のクチコミ

投稿者さん 2024-08-05 01:58:02

今回は妻の誕生日も兼ねての旅だったが、「自分史上最悪の宿」であった。
朝食バイキング会場でのこと。豆乳とお粥の入ったウォーマーが置かれていたが、
その下を、中ぐらいのサイズのゴキブリがちょろちょろと出たり入ったりしている
のを発見。他のお客が不快にならないように配慮し、会場にいたホテルの授業員に
小声で伝えたところ「ああ・・・」と言ってぞうきんのような物でこっそりと退治しよう
としている様子だったが、どうなったかは不明。食品内への混入の危険も考え
とても食事を続ける気にならなかったため、そそくさと会場を退出。
結局、現場従業員からは「不快な思いをさせて申し訳ありませんでした」の正式な
謝罪の弁も無かったため、フロントにもそのことを電話で伝えたが、チェックアウト
時に当方から言い出さなければ謝罪の言葉も無し。「コトの重大さ」をわかって
おられない様子だったので、支配人は?とお聞きすると外出中とのこと。
旅行を終えて帰宅して数日経つが、連絡先がわかっているにも関わらず、その後も謝罪の
連絡も無い。おそらく、ホテルの従業員にとってはゴキブリを見かけるのは日常茶飯事で
「何を今さら」ぐらいの気持ちだったのかもしれないが、旅行客から見ると
「朝の朝食会場のテーブル上で何匹もゴキブリを見かける」なんてのは、呆れて物も
言えない。

その他。同じく朝の朝食会場でのこと。食事を終えて会場を出ようとするお客に対して
従業員が「食器をかたずけてから出てください」と注意してるのを見かけた。お客に
対してそんな横柄な態度をとるホテルを見たことが無かったので驚いた。

建物全体が老朽化しているのはやむを得ないとして、客室の障子が何カ所も破れた
ままになっており、これも経験が無い。

伊豆大島にある楽天掲載の温泉ホテルの中で、ポイントが4以上だったのはこちらの
ホテルだけだったので選択したが、ひどい目にあった。もう二度と、この宿は
もちろん、伊豆大島にも行く気にはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
大島温泉 大島温泉ホテル <大島> 2024-12-02 15:39:00

この度は大島へのご来島及び当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

衛生管理の徹底や従業員の対応などご指摘いただいた内容を多くの真摯に受けとめ、従業員にも共有しじ後の再発防止に努めてまいります。

ご滞在中、またご滞在後も含めお客様に大変ご不快な思いをさせてしまったこと、せっかくのご旅行を台無しな気分にさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。

大島温泉ホテル

ご利用の宿泊プラン
【大島磯鉄板焼きプラン】海の幸を豪快に食す!!
ご利用のお部屋
【和室8~10畳(お風呂付)】