楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.59
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.50
  • 食事4.07

食事3

wakamama.825さんの ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋 のクチコミ

wakamama.825さん [30代/女性] 2023-12-24 17:01:45

子供がいたのでなるべく駅から近いホテルをと思い、こちらを選びました。立地はとても良く、駅からすぐで大変助かりました。フロントスタッフさんの対応も良かったです。
お部屋も広めでベッドも大きめ。子連れで添い寝にはありがたい広さに大きさでした。
子供が遊んでベッドがズレた際に、明らかに私たちの物でないゴミや紙、見覚えのないきっと以前宿泊された方のお薬が出てきました。ちゃんと清掃されているのだろうか?と、不安になりました。お値段もそこそこ良いホテルですが、真冬に便座が冷たいのはガッカリポイントです。
でも立地がいいのでまた機会があれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋 2023-12-25 15:34:27

この度はザサイプレスメルキュールホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
立地やお部屋の広さにつきましてご満足頂けた様子を伺えましてで安堵いたしましたが、客室清掃・設備等についてご不便・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく心苦しい限りです。ご貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいります。
引き続きご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
またの機会がございましたら、ぜひザサイプレスメルキュールホテル名古屋をご利用くださいませ。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】メルキュール de ナイスステイ 選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン(34平米)】