楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL21 (ホテル21) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL21 (ホテル21)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.43
  • 食事3.93

総合5

とろとろチャーシューさんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ

とろとろチャーシューさん [30代/男性] 2020-03-24 18:06:14

初めて利用しました。コロナの影響なのか他のお客様に全くあわなかったので快適でした。滋賀で用事がある時はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL21 (ホテル21) 2020-03-24 20:21:54

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ早速のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの客室は、通常のビジネスホテルより広めのお部屋をご提供させて頂いており、お客様からも広々とした客室と、シモンズ社の大きなベッドはゆっくりお休みいただけると大変ご好評頂いております。

新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況が続いております。
当ホテルの対応といたしまして
フロント前にアルコール消毒液を設置
フロントにてうがい薬を用意
定期的に館内、客室をアルコール消毒
全従業員、出退勤時手洗い、うがい、手・指アルコール消毒
全従業員、発熱時(37.5℃)は出勤停止

また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたっております。
感染防止に、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

一度ご利用いただきましたお客様に、リピーターとしてまた当ホテルをご利用いただけます様、今に満足することなく、設備面・サービス面共により良いホテル作りを目指して努力して参ります。

また、滋賀にお越しの際は、ぜひとも当ホテルをご利用いただきます様宜しくお願い致します。

宿泊部 H.N

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付5100円~室数限定★朝食無料プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙・シングル】 20平米 ■有線LAN・WiFi■】
とろとろチャーシューさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ