楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL21 (ホテル21) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL21 (ホテル21)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.43
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-30 23:24:26

急な夜勤での仕事でしたが、部屋の掃除の時間など気を使っていただき、丁寧な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL21 (ホテル21) 2020-03-31 00:53:13

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ早速のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
「丁寧な対応」というお言葉まで頂きまして従業員一同大変嬉しく思います。

当ホテルは、24時間フロント対応しておりますので夜間に行動される方、お戻りの方でも気兼ねなく外出でき、チェックアウトもお昼の12時までとゆっくりできると御好評いただいております。

今回、ご朝食付きプランでのご予約、誠にありがとうございます。
当ホテルのご朝食は和食か洋食のどちらかをお選びいただくスタイルとなっております。和食は5種類のメインのいずれかをお選び頂き、洋食ではパンをお選び頂いております。栄養バランスの摂れた食事を、お腹いっぱい食べて頂ける量で提供しております。よろしければ、次回はご朝食のご利用も是非ご検討くださいませ。

新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況が続いております。
当ホテルの対応といたしまして
フロント前にアルコール消毒液を設置
フロントにてうがい薬を用意
定期的に館内、客室をアルコール消毒
全従業員、出退勤時手洗い、うがい、手・指アルコール消毒
全従業員、発熱時(37.5℃)は出勤停止

また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたっております。
感染防止に、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

一度ご利用いただきましたお客様に、リピーターとしてまた当ホテルをご利用いただけます様、今に満足することなく、設備面・サービス面共により良いホテル作りを目指して努力して参ります。

また、滋賀にお越しの際は、ぜひとも当ホテルをご利用いただきます様宜しくお願い致します。

宿泊部 K・O

ご利用の宿泊プラン
ドリンクバー付★元気の源は朝食から★朝食付きプラン!朝食は和朝食・洋朝食から選べます 
ご利用のお部屋
【【禁煙・シングル】 20平米 ■有線LAN・WiFi■】