楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL21 (ホテル21) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL21 (ホテル21)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.44
  • 食事3.92

総合5

投稿者さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ

投稿者さん 2020-05-18 07:31:32

部屋の変更等迅速な対策していただき助かりました。
駅から遠く、コロナの影響から
チェックインの際聴聞シートを
記載させられるのは面倒ですね。顧客側としては、鍵を受け取り早く部屋に入りたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
HOTEL21 (ホテル21) 2020-05-18 09:05:07

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中早速のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは草津駅東口出口より徒歩10分程の距離となります。少し離れており誠に申し訳ございません。

新型コロナウイルス等への感染が懸念される状況が続いております。

当ホテルの対応といたしまして
フロント前にアルコール消毒液を設置
フロントにてうがい薬を用意
定期的に館内、客室をアルコール消毒
全従業員、出退勤時手洗い、うがい、手・指アルコール消毒
全従業員、発熱時(37.5℃)は出勤停止

また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたっております。
感染防止に、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
健康チェックシートのお願いの件ですが誠に申し訳ございません。新型コロナウイルス等への感染が懸念される状況が続いておりますので何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
一刻も早くコロナウイルスの収束を願ってスタッフ一同協力して頑張っていこうと思う所存です。

これからもお客様にご満足頂ける様、サービスの向上・設備の充実を目指して努力して参ります。
また滋賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいます様、宜しくお願い致します。
お客様の次回のご利用、従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊部マネージャー I.S

ご利用の宿泊プラン
駐車場2台まで無料! 超お得! 仲良しカップル応援プラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙・ダブル SW】20平米 ■有線LAN・WiFi■】