楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL21 (ホテル21) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL21 (ホテル21)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事3.92

総合3

nami0532さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ

nami0532さん [50代/男性] 2020-06-09 21:26:07

コロナが怖く、大阪市に用事がありましたが比較的感染者が少ない地区を選んで宿泊しました。
使用しませんでしたが、AUペイが使えるなどの新しい取り組みは最近の傾向として評価できるかな・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
HOTEL21 (ホテル21) 2020-06-09 23:02:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ早速のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは現在、auPAYとPaPayの電子決済をご利用いただけます。

当ホテルの客室は、通常のビジネスホテルより広めのお部屋をご提供させて頂いており、お客様からも広々とした客室と、シモンズ社の大きなベッドはゆっくりお休みいただけると大変ご好評頂いております。

新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況が続いております。
当ホテルの対応といたしまして
フロント前にアルコール消毒液を設置
フロントにてうがい薬を用意
定期的に館内、客室をアルコール消毒
全従業員、出退勤時手洗い、うがい、手・指アルコール消毒
全従業員、出勤時の検温の実施
発熱時(37.5℃)は出勤停止

また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたっております。
感染防止に、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

一度ご利用いただきましたお客様に、リピーターとしてまた当ホテルをご利用いただけます様、今に満足することなく、設備面・サービス面共により良いホテル作りを目指して努力して参ります。

また、滋賀にお越しの際は、ぜひとも当ホテルをご利用いただきます様宜しくお願い致します。

宿泊部 H.N

ご利用の宿泊プラン
ドリンクバー付★元気の源は朝食から★朝食付きプラン!朝食は和朝食・洋朝食から選べます 
ご利用のお部屋
【【喫煙・ダブル】 18平米 ■有線LAN・WiFi■】
nami0532さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ