楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL21 (ホテル21) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL21 (ホテル21)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 10:25:48

部屋にタオル手ぬぐい掛けが欲しい
風呂の換気扇が回らないので湿気がひどい
寒いので毛布が欲しい
朝食はバイキングにして欲しい
出来たら大浴場を設置して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
HOTEL21 (ホテル21) 2024-03-26 15:29:22

 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい所、早速のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際し、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

まず、お部屋にタオル掛けのご用意がない件でございますが、今後商品を選択し設置させていただくよう上席の者に掛け合いたいと思います。

あと、換気扇に関しましては、個別ではなく全館全体吸収式となっており、スイッチ類がございません。当日作動していたかは、今となっては分かりませんが、換気扇の作動状況を全室再点検させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

朝食のバイキングに関しましては、当ホテルの部屋数が37室ということもあり現実的ではございませんが、お客様の有難いご意見が実現できるよう検討させて頂きます。

あと毛布に関しましてでございますが、貸出用としてフロントにご用意させて頂いております。ご案内不足で申し訳ございません。

今回、お客様にご満足頂けなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げますとともに今後のより良いホテル造りの参考にさせて頂きます。

お忙しい所貴重なお時間を頂戴し、ご意見を頂き誠にありがとうございました。

お客様の次回のご利用、従業員一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 S・U

ご利用の宿泊プラン
ドリンクバー付★元気の源は朝食から★朝食付きプラン!朝食は和朝食・洋朝食から選べます 
ご利用のお部屋
【【禁煙・トリプル】30平米 ■有線LAN・WiFi■】