3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
stitch946さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ
- stitch946さん [40代/女性] 2023年12月06日 23:11:47
-
インターネットでのテレビが見たかったので、スマートテレビかどうか、みたいアプリに対応しているか電話して確認してたのに、観れませんでした。部屋はきれいにしてありますが、古さは感じます。立地がいいので価格はしょうがないと思いますが、2回目は使わないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- HOTEL21 (ホテル21) 2023年12月07日 03:47:25
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ早速のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
インターネットでのテレビの件につきましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のテレビですが、Abema TV、Youtubeはスマートフォン無しで視聴可能ですが、Netflix,Amazon Prime Video,hulu,DAZN,Tver,FOD
など視聴可能ですが、お持ちのスマートホン、アプリのバージョンによって視聴できない場合がございます。
立地面、お部屋の清掃についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら当ホテルも開業して30年以上経過し設備面でも古さが目立ってきています。日々客室メンテナンスを実施し、清潔でごゆっくり寛げる環境作りを目指しています。
差し出がましいのですが、次回滋賀県観光の際も当ホテルの利用をご検討して頂きますよう宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。最後になりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 Sa.U
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前がお得な割引プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙・エコノミーツイン】 ダブルベッド+エキストラベッド】
立地4
投稿者さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 12:48:07
-
・朝食は、ご飯は固くまずかった。おかずは普通でした。
また、納豆がありました。
私は食べられません。
・部屋は、シャワーの水圧が低く大変でした。
・風呂に二回入ろうとバスタオルをお願いしょうとしたが、有料でした。
総合的に再度宿泊はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL21 (ホテル21) 2023年12月02日 16:26:21
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご朝食に関しましても、客室に関しましても、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、当日調理を担当いたしましたスタッフに確認を取り、改善に努めて参ります。
客室のシャワーの水圧に関しましても、早急に設備担当者と全部屋点検させて頂きます。
最後になりますが、重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
宿泊部 M.K
- ご利用の宿泊プラン
- ドリンクバー付★元気の源は朝食から★朝食付きプラン!朝食は和朝食・洋朝食から選べます
- ご利用のお部屋
- 【最上階【禁煙・ダブル】 18平米 ベッド幅150cm】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの HOTEL21 (ホテル21) のクチコミ
部屋にタオル手ぬぐい掛けが欲しい
風呂の換気扇が回らないので湿気がひどい
寒いので毛布が欲しい
朝食はバイキングにして欲しい
出来たら大浴場を設置して欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい所、早速のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋にタオル掛けのご用意がない件でございますが、今後商品を選択し設置させていただくよう上席の者に掛け合いたいと思います。
あと、換気扇に関しましては、個別ではなく全館全体吸収式となっており、スイッチ類がございません。当日作動していたかは、今となっては分かりませんが、換気扇の作動状況を全室再点検させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食のバイキングに関しましては、当ホテルの部屋数が37室ということもあり現実的ではございませんが、お客様の有難いご意見が実現できるよう検討させて頂きます。
あと毛布に関しましてでございますが、貸出用としてフロントにご用意させて頂いております。ご案内不足で申し訳ございません。
今回、お客様にご満足頂けなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げますとともに今後のより良いホテル造りの参考にさせて頂きます。
お忙しい所貴重なお時間を頂戴し、ご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様の次回のご利用、従業員一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 S・U