楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月22日宿泊しました。フロントの対応があまり良くなかった。面倒くさそうな態度をあからさまにしていた。(チェックアウトの時にいた女性は感じが良かったが…)朝食は無料なんだからという意識があるだろうが、飲み物で長い列ができるのは改善策を考えたほうが良いのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。スタッフの対応について、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後、このような事のないよう、再度スタッフの教育指導を徹底してまいります。また、朝食会場の飲料コーナーの件ですが、マシンの設置スペースや、他の品の配置レイアウト、お席の配置等を考え、スムーズな提供ができるよう、カイゼンしてまいります。今後はお客様にとって大切な1日を心地よくお過ごしいただけるよう、最善を尽くしてまいりますので、ベッセルホテル福山を、どうぞよろしくお願いいたします。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ベッセルホテル福山 支配人 荒木 良安
ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店) のクチコミ
9月22日宿泊しました。
フロントの対応があまり良くなかった。
面倒くさそうな態度をあからさまにしていた。
(チェックアウトの時にいた女性は感じが良かったが…)
朝食は無料なんだからという意識があるだろうが、
飲み物で長い列ができるのは改善策を
考えたほうが良いのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応について、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後、このような事のないよう、再度スタッフの教育指導を徹底してまいります。
また、朝食会場の飲料コーナーの件ですが、マシンの設置スペースや、他の品の配置レイアウト、お席の配置等を考え、スムーズな提供ができるよう、カイゼンしてまいります。
今後はお客様にとって大切な1日を心地よくお過ごしいただけるよう、最善を尽くしてまいりますので、ベッセルホテル福山を、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ベッセルホテル福山 支配人 荒木 良安