楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度と泊まりたくないホテルです。宿泊中に断水が二度程ありましたが、チェックインの際にその事についての申し伝えもない、朝食サービスについてや、アメニティをフロント前で持って行かなければ、最低限しか部屋には置いてないことも伝えない、素晴らしくサービス精神の欠片もない態度で応対されました。廊下には綿埃がいくつも転がっていて、気分が最高に沈みます。宿泊階だけでなく、コインランドリーを利用しに別の階へ降りた時もそうだったので、掃除が徹底されていないのだと思われます。コインランドリーも、いつから清掃していないのか、洗濯機や乾燥機にゴミが付着したままでした。別件でフロントに連絡を取り、折り返しの電話を待っていましたが、そのまま放置、こちらが再度問い合わせするまでなんの連絡もない。確かに部屋は他のホテルよりも広いが、ホテルというサービス業としては最低のランクのホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をお使いいただきご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、ホテルスタッフの対応に配慮がなかったこと、また、館内の清掃が行き届いていなかったことにより不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。7月16日の断水に関しましては、給水配管工事の不具合により不足の事態を引き起こしてしまい、多くのお客様にご迷惑とご足労をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。チェックインの際のご案内不足、その後の応対につきましても不十分であり、仰るとおりお客様に対しての真摯な対応が不足していたと猛省いたしております。また、館内の清掃についてもご指摘いただいたことを繰り返さないよう、清掃時の点検、館内巡回の際にはより一層注意してまいります。今回の件を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを常に心がけると共に、ご利用いただくお客様に喜ばれるサービスをご提供できるよう、日々精進してまいります。誠に勝手ではございますが、今回に限りご高配を賜りますよう伏してお願い申しあげます。また、福山方面にお越しの際には、ベッセルホテル福山を何卒よろしくお願い申しあげます。ベッセルホテル福山 支配人 谷本 美季
ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店) のクチコミ
二度と泊まりたくないホテルです。
宿泊中に断水が二度程ありましたが、チェックインの際にその事についての申し伝えもない、朝食サービスについてや、アメニティをフロント前で持って行かなければ、最低限しか部屋には置いてないことも伝えない、素晴らしくサービス精神の欠片もない態度で応対されました。
廊下には綿埃がいくつも転がっていて、気分が最高に沈みます。宿泊階だけでなく、コインランドリーを利用しに別の階へ降りた時もそうだったので、掃除が徹底されていないのだと思われます。コインランドリーも、いつから清掃していないのか、洗濯機や乾燥機にゴミが付着したままでした。
別件でフロントに連絡を取り、折り返しの電話を待っていましたが、そのまま放置、こちらが再度問い合わせするまでなんの連絡もない。
確かに部屋は他のホテルよりも広いが、ホテルというサービス業としては最低のランクのホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただきご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、ホテルスタッフの対応に配慮がなかったこと、また、館内の清掃が行き届いていなかったことにより不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
7月16日の断水に関しましては、給水配管工事の不具合により不足の事態を引き起こしてしまい、多くのお客様にご迷惑とご足労をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
チェックインの際のご案内不足、その後の応対につきましても不十分であり、仰るとおりお客様に対しての真摯な対応が不足していたと猛省いたしております。
また、館内の清掃についてもご指摘いただいたことを繰り返さないよう、清掃時の点検、館内巡回の際にはより一層注意してまいります。
今回の件を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを常に心がけると共に、ご利用いただくお客様に喜ばれるサービスをご提供できるよう、日々精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、今回に限りご高配を賜りますよう伏してお願い申しあげます。
また、福山方面にお越しの際には、ベッセルホテル福山を何卒よろしくお願い申しあげます。
ベッセルホテル福山 支配人 谷本 美季