楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伏尾温泉 不死王閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
小さな子供を連れていったため、畳にローベッドが配置された部屋はとても過ごしやすかったです。ただ、季節柄もあり部屋はとても乾燥していました。食事に関してはぼたん鍋は美味しかったのですが、事前に伝えていたアレルギー食材の除去対応がされていませんでした。アレルギーが軽度なもので、かつ子連れで時間もなかったため指摘しませんでしたが、宿泊予約時にお伝えした際に対応不可と伺っていれば宿泊自体を考え直していたと思います。お風呂場にはバスタオルだけでなくハンドタオルもなく部屋から持参が必要でした。これもチェックイン時に説明があれば親切だなと思いました。大浴場は綺麗に清掃されていて、温泉の泉質も好みでした。従業員の方々はテキパキお仕事をされていて、好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様に快適なひとときを提供できるよう心がけておりますが、お客様の貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の構成については、小さなお子様と一緒に過ごしやすいよう心がけており、おっしゃる通り畳とローベッドの配置をしております。しかしながら、お部屋の乾燥に関しては季節的なものも影響しているかもしれません。今後はお客様が快適にお過ごしいただけるよう、湿度管理にも改善を心がけてまいります。また、ぼたん鍋についてのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。ただし、アレルギー食材の除去対応が不十分であったとのご指摘につきまして、心よりお詫び申し上げます。お客様が事前にお伝えくださったアレルギー情報に関して、十分な確認が行われず、適切な対応がなされませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はお客様との事前のコミュニケーションを一層強化し、安心してご宿泊いただけるよう心がけてまいります。お風呂場のバスタオルとハンドタオルの提供についてのおっしゃる通り、チェックイン時に十分な説明が行われていなかったことに関しましても、お客様にとっては不便な点であったかと存じます。今後はスムーズなご滞在をお手伝いできるよう、改めてスタッフに指導を行い、お客様にわかりやすい案内を心がけてまいります。大浴場について、お褒めいただきありがとうございます。温泉の質や清掃については引き続き維持し、より一層の充実を図って参ります。最後に、従業員の方々についてのご感想、大変嬉しく拝聴いたしました。スタッフ一同、お客様に心地よいサービスを提供できるように尽力してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。お客様にとってより良いご滞在ができるよう、これを励みにさらなる向上を目指してまいります。何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。
伏尾温泉 不死王閣 クチコミ一覧へ
伏尾温泉 不死王閣(大阪府)
3.0
投稿日:2024-02-13 13:57:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
きんめだいのおつくりさんの 伏尾温泉 不死王閣 のクチコミ
小さな子供を連れていったため、畳にローベッドが配置された部屋はとても過ごしやすかったです。ただ、季節柄もあり部屋はとても乾燥していました。食事に関してはぼたん鍋は美味しかったのですが、事前に伝えていたアレルギー食材の除去対応がされていませんでした。アレルギーが軽度なもので、かつ子連れで時間もなかったため指摘しませんでしたが、宿泊予約時にお伝えした際に対応不可と伺っていれば宿泊自体を考え直していたと思います。お風呂場にはバスタオルだけでなくハンドタオルもなく部屋から持参が必要でした。これもチェックイン時に説明があれば親切だなと思いました。大浴場は綺麗に清掃されていて、温泉の泉質も好みでした。従業員の方々はテキパキお仕事をされていて、好印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様に快適なひとときを提供できるよう心がけておりますが、お客様の貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の構成については、小さなお子様と一緒に過ごしやすいよう心がけており、おっしゃる通り畳とローベッドの配置をしております。しかしながら、お部屋の乾燥に関しては季節的なものも影響しているかもしれません。今後はお客様が快適にお過ごしいただけるよう、湿度管理にも改善を心がけてまいります。
また、ぼたん鍋についてのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。ただし、アレルギー食材の除去対応が不十分であったとのご指摘につきまして、心よりお詫び申し上げます。お客様が事前にお伝えくださったアレルギー情報に関して、十分な確認が行われず、適切な対応がなされませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はお客様との事前のコミュニケーションを一層強化し、安心してご宿泊いただけるよう心がけてまいります。
お風呂場のバスタオルとハンドタオルの提供についてのおっしゃる通り、チェックイン時に十分な説明が行われていなかったことに関しましても、お客様にとっては不便な点であったかと存じます。今後はスムーズなご滞在をお手伝いできるよう、改めてスタッフに指導を行い、お客様にわかりやすい案内を心がけてまいります。
大浴場について、お褒めいただきありがとうございます。温泉の質や清掃については引き続き維持し、より一層の充実を図って参ります。
最後に、従業員の方々についてのご感想、大変嬉しく拝聴いたしました。スタッフ一同、お客様に心地よいサービスを提供できるように尽力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。お客様にとってより良いご滞在ができるよう、これを励みにさらなる向上を目指してまいります。何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。