楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐久平プラザ21のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントの方々のサービスは大変行き届いていると思います。無線LANの不具合も適宜ご対応いただき解決しました。しかしながら、残念だったのは、ベッドマットのヘタリです。脊椎分離すべり症を持つ身なので、ヘタッタマットは大変厳しかったです。フロントの方に相談すべきか悩みました。ルームチェンジをお願いしても解決にならないか可能性がありますから・・・。基本をよく点検されると良いかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は佐久平プラザ21をご利用頂き誠にありがとうございます。また、いろいろと不備等あり、お客様にはご迷惑もお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。ベッドマットの件に関しましても、今後の改修予定に加えさせて頂き、検討させて頂きたく存じます。すぐに対処できなく、申し訳ございませんが何卒、ご了承下さいませ。ご利用誠にありがとうございました。
佐久平プラザ21 クチコミ一覧へ
佐久平プラザ21(長野県)
3.0
投稿日:2010-07-02 23:10:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
dadapooさんの 佐久平プラザ21 のクチコミ
フロントの方々のサービスは大変行き届いていると思います。無線LANの不具合も適宜ご対応いただき解決しました。
しかしながら、残念だったのは、ベッドマットのヘタリです。脊椎分離すべり症を持つ身なので、ヘタッタマットは大変厳しかったです。
フロントの方に相談すべきか悩みました。ルームチェンジをお願いしても解決にならないか可能性がありますから・・・。
基本をよく点検されると良いかと存じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は佐久平プラザ21をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いろいろと不備等あり、お客様にはご迷惑もお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ベッドマットの件に関しましても、今後の改修予定に加えさせて頂き、検討させて頂きたく存じます。
すぐに対処できなく、申し訳ございませんが何卒、ご了承下さいませ。
ご利用誠にありがとうございました。