楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川ヒルズリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川ヒルズリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.93
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂3.68
  • 食事3.30

総合3

投稿者さんの 鴨川ヒルズリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-26 21:25:02

3月の金曜日一泊で「あわびの踊り焼き付プラン」を家族4人で利用。

食事は、子供二人には食前酒とあわびが付いていませんが、その他は大人と同様でした。
どれもとても美味しいのですが、我が家は全てを食べきる事は出来ませんでした。子供が食べ盛りに成長して また行ったら良いかな?と思われます。

部屋については、和室でしたが、部屋の浴室を使ったら排水がうまく出来ずトイレの床まで水が押し寄せてきました。
フロントへ連絡し、修理の方が来て直してくれましたが、修理後説明があり部屋は別の和室へ移動する事になりました。それぞれの対応は親切だったと思います。

部屋が変更された事の連絡がうまくいっていなかったのか、夕食後部屋に戻っても お布団は敷かれておらず、20時前にフロントへ連絡して敷いてもらうようお願いしました。

家族4人で35700円の、お安いお値段で 温泉に入れて 美味しい食事をとれたので、排水の事やお布団は たまたま偶然そうなってしまったと思えます。

子供用の浴衣もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
鴨川ヒルズリゾートホテル 2017-03-29 16:03:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にご不便をおかけしてしまい、また、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
排水に関しては修繕等現在検討しているところです。


今後ともお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
あわびの踊り焼き付プラン 
ご利用のお部屋
【本館(和室)】