楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川ヒルズリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川ヒルズリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.92
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂3.71
  • 食事3.30

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川ヒルズリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-10 21:47:38

お部屋は広くて綺麗だったけど、バス・トイレの臭さが異常。ドアを開けると隣の部屋まで異臭がしました。お部屋の換気扇は全く掃除がされていないのかホコリまみれで、気づかずにかけたらくしゃみと鼻水がとまらなくなりました。お風呂は三ヶ所楽しめますが、脱衣所が寒かったり汚かったり。岩風呂は最高でしたが、外を通る利用方法が全く説明ナシなのでかなり戸惑いました。しかも冬なので外を通るのはとても寒かったです。食事は海鮮が苦手な人はほとんど食べるものがない感じです。夕食の主食は炊き込みごはんか白米が選べるといいなと思いました。(家族ほぼ全員がカキ苦手だったので、もったいない感じでした。)それでも全てのお料理の味付けは美味しくて、異臭さえなければとても満足だったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
鴨川ヒルズリゾートホテル 2018-02-04 16:02:36

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の匂いや清掃の面で、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃は徹底いたしまして、今後このような事がないように心がけるつもりでおります。
お食事の件につきましては、白いご飯もご提供できたのですが、こちらの方から気付いてご案内するという配慮が足りず、大変失礼いたしました。
今回のお客様のご意見を踏まえて、今後の設備・サービス等の向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越し、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆ 鴨川シーワールドパック 車で約15分 ☆ 「鮑の踊り焼き」付 
ご利用のお部屋
【タワー館和室10畳~12.5畳または和洋室】