楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川ヒルズリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ひとりひとり約25000円という価格の割にサービスが貧弱といった印象でした。夕飯付プランでないと館内のレストランは一切使えず、リネン類はバスタオル二枚のみ。フェイスタオルはなく、プールにも持っていけないので結局家からタオルを持参する必要があります。朝食バイキングは品数は少ないですが、味は美味しかったです。朝から海鮮を楽しめるのが良かったです。またプールも広く、簡易更衣室があったり、チェックイン前チェックイン後も無料で使えるのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様にはサービスの面でご満足いただけなかったようで、大変残念に思います。色々ご指摘の点につきましては、今後の参考にさせていただきます。これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層努力して参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
鴨川ヒルズリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 鴨川ヒルズリゾートホテル のクチコミ
ひとりひとり約25000円という価格の割にサービスが貧弱といった印象でした。
夕飯付プランでないと館内のレストランは一切使えず、
リネン類はバスタオル二枚のみ。
フェイスタオルはなく、プールにも持っていけないので
結局家からタオルを持参する必要があります。
朝食バイキングは品数は少ないですが、味は美味しかったです。
朝から海鮮を楽しめるのが良かったです。
またプールも広く、簡易更衣室があったり、
チェックイン前チェックイン後も無料で使えるのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはサービスの面でご満足いただけなかったようで、大変残念に思います。
色々ご指摘の点につきましては、今後の参考にさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層努力して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。