楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川ヒルズリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
スタッフは良い人ばかりでしたが、正直サービスの質が低くてがっかりしました。冷蔵庫に前の宿泊客の残り物があったり、蒲団につけまつげがついていたり、ルームキーを預けたら預かっていないと言われたり。スタッフ達の人柄は良かったのでもったいないと感じました。今後に期待したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鴨川ヒルズリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 鴨川ヒルズリゾートホテル のクチコミ
スタッフは良い人ばかりでしたが、正直サービスの質が低くてがっかりしました。冷蔵庫に前の宿泊客の残り物があったり、蒲団につけまつげがついていたり、ルームキーを預けたら預かっていないと言われたり。
スタッフ達の人柄は良かったのでもったいないと感じました。今後に期待したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する