楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川ヒルズリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川ヒルズリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.85
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.64
  • 食事3.21

総合1

こばひろ927さんの 鴨川ヒルズリゾートホテル のクチコミ

こばひろ927さん [30代/女性] 2020-10-01 17:36:36

平日宿泊。go to利用したので安く泊まれた気がしたけど、割増されて高かったように思える。
私たち含めて4組しか泊まってなかったと思う。とても寂しいホテルだ。寂しいホテルでも対応が良かったらと思ったけど、フロントで対応できるのが1人しかいないのか、他のスタッフが空いていても『少しお待ち下さい』と言われる。貴方は何の担当なの?と聞きたくなった。
夕食が和牛か海鮮か選べる食事だったので、とても楽しみにしていたが、選んだ和牛がすごく小さくてガッカリ。
御前が用意してあってほとんどの料理が味もダシもないものでカップラーメンを食べた方が良かったなと思った。テーブルには醤油はあるけど、塩もコショウもなくて、揚げ物はどうやって食べたらいいのかわからないし、大嫌いなカキフライが普通にでてきてドン引き。
お品書きがないし、アレルギーも聞かれないので出してきたものを食べるしかない。食べられないものは残すしかない。
ほとんど食べられなかった。
朝食もバイキングは、ご時世としてできないのは理解できたが、フリーでおいてあった納豆が小分けにされてなくて、皿から取り分けるスタイルだった。
初めて見た!!
バイキングはやめてるのに、納豆がバイキングスタイルなんて!!
納豆の前にはタレとからしが小分けされたものがおいてあった。
誰も手をつけてなかった。
食べさせる気ないのかな?
なら、置かない方がいいよね。

6階のお風呂もカビ臭くて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【選べるプラン】イセエビのお造りorかずさ和牛陶板焼き→どちらがいいかな?~シェアプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】タワー館和室10畳~12.5畳】