楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川ヒルズリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
スタッフの方々の対応は素晴らしく、施設も手入れがされていました。また利用させていただきたいと思いながらチェックアウトをしました。鴨川シーワールドのチケットプランで申し込んでいたのですが、チェックアウト後受け取りを忘れたことに気づきシーワールドの前から電話をしたところ電話対応のスタッフの方は「チェックインの時に渡した」の一点張り。こちらが確認しなかったという思いもあり、結果お金を払ってシーワールドに入場しました。記憶ではチェックイン時にサインをし、「女性には渡している」とマウスウォッシュをもらいましたが、ペーパー類は受け取った記憶がなくホテル側でどのような記録を取られているかは分かりませんが、問い合わせの電話をした時に「このような形で記録が残っている、受け取りのサインがある」等納得のいく説明をいただきたかったです。渡した、もらっていないの押し問答になるのが嫌で早々に電話を切りましたが1万円ほどの必要ない二重出費は正直腑に落ちません。帰宅した荷物からもチケットは出てきませんでした。それとも、部屋に忘れ物で残っていたのでしょうか。こちらへのコメントは卑怯な気もしていますが、お宿に連絡したところでおなじやりとりになるたけ、今後利用される方には確認の機会になればと思います。また、スタッフの方の目に止まって今後の再発防止に受け渡し時の確認方法なと改善いただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鴨川ヒルズリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 鴨川ヒルズリゾートホテル のクチコミ
スタッフの方々の対応は素晴らしく、施設も手入れがされていました。また利用させていただきたいと思いながらチェックアウトをしました。
鴨川シーワールドのチケットプランで申し込んでいたのですが、チェックアウト後受け取りを忘れたことに気づきシーワールドの前から電話をしたところ電話対応のスタッフの方は「チェックインの時に渡した」の一点張り。こちらが確認しなかったという思いもあり、結果お金を払ってシーワールドに入場しました。
記憶ではチェックイン時にサインをし、「女性には渡している」とマウスウォッシュをもらいましたが、ペーパー類は受け取った記憶がなく
ホテル側でどのような記録を取られているかは分かりませんが、問い合わせの電話をした時に「このような形で記録が残っている、受け取りのサインがある」等納得のいく説明をいただきたかったです。渡した、もらっていないの押し問答になるのが嫌で早々に電話を切りましたが1万円ほどの必要ない二重出費は正直腑に落ちません。
帰宅した荷物からもチケットは出てきませんでした。それとも、部屋に忘れ物で残っていたのでしょうか。
こちらへのコメントは卑怯な気もしていますが、お宿に連絡したところでおなじやりとりになるたけ、今後利用される方には確認の機会になればと思います。また、スタッフの方の目に止まって今後の再発防止に受け渡し時の確認方法なと改善いただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する