楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川ヒルズリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川ヒルズリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.92
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂3.71
  • 食事3.30

投稿者さんの 鴨川ヒルズリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-02-25 09:40:50

今回の宿泊は、タワー館(和室)汐彩プランで4名での利用でした
部屋からの夕日の綺麗さ、アワビの踊焼きには、同行メンバーも感激しており、楽しませていただきました
唯一、夕飯が部屋出しなのに、朝食がバイキングでしかも8時過ぎに食堂に行ったにもかかわらず、かなり混んでいて、2名ずつ別のテーブルにつきました。従業員の方がもう少し着席について配慮していただけたらと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鴨川ヒルズリゾートホテル 2003-02-25 13:12:56

この度は、ご来館賜り誠に有難うございます。
お天気が良かったのか、この日はとても寒く空気が澄んでいたため、本当にきれいな夕日がごらんいただけたかと思います。
朝食の件ですが、現在当ホテルは残念ながら、朝食の部屋出しはしておりません。ただレストランでの係りの対応はやはり問題があったと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
入口に係りの者を配置させるなどして、もう少し気を使ったご案内が出来るようにしていきたいと思います。
貴重なご意見を有難うございました。

冬以外でも、また違った美しい景色がごらんいただけるかと思います。是非、色々な当ホテルを味わいに来てください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。