楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川ヒルズリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川ヒルズリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.92
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂3.68
  • 食事3.30

投稿者さんの 鴨川ヒルズリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-12-31 14:15:30

手頃な価格で満足感の高い宿泊ができ、今年一年を締めくくることができました。家族みなに喜んでもらえましたので、とても感謝しております。また利用したいと思っております。気になった点は、冷蔵庫の飲み物類の清算が自己申告とのことでしたが、誰が何を飲んだかは把握しきれないと思いますすので、チェックイン時に自己申告であることを明示すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鴨川ヒルズリゾートホテル 2004-12-31 18:10:37

この度は、ご来館賜りありがとうございました。お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
一年の締めくくりの日に、このような感想を頂いた事はホテルスタッフとして、本当に嬉しい限りです。
冷蔵庫の清算については、数日前より伝票を各部屋に設置し、伝票をお持ちいただくようシステムを変更致しました。フロントでの伝達が、まだ不十分ですが、少しづつ改善に向けて頑張りたいと思います。
また南房総方面に旅行を計画の際は、是非ご来館下さいませ。お待ちしております。