楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇奈月温泉 延対寺荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
私は、旅行業務取扱主任者有資格者ですので、業界人の視点というところから今回の評価をさせていただきました。つっこみどころがありすぎて、残念な温泉施設です。ふるさと割のような施設側にメリットがあるかわからない制度を利用して安く伺うとこのような仕打ちを受けるのですね。①仲居が、せわしない。→頑張っていらっしゃるのはわかるが、エレベーターに何度も引っかかっていたり、息を荒げていたりして老舗施設なのか?との第一印象。②部屋にあった雑誌が2009年発行号のヨレヨレのもの。しかも3冊も。→御旅館が紹介されているものを残しておきたいのはわかるが、あんなヨレヨレのものを置いておくのは前客のゴミを放置しているのと同レベル。③洋室側のテーブルが、ザラザラで汚い。→古くてもキレイにしていれば文句はありませんが、あのテーブルは酷過ぎます。④露天風呂が狭い。そして、内風呂に一度足を入れないといけないという構造。→増築したのでしょう。⑤露天風呂側の脱衣所の水回りが古くて汚い。→内風呂しかない方は、綺麗だったので余計に目立ちます。⑥内風呂のみの方に、洗顔料がない。→他のお客様も嘆いていました。こっちには無いのかと。露天風呂側は女性と共有だから置いてあったということです。⑦料理を運ばれるスタッフの方の身だしなみがだらしない。→袖から分厚目のセーターの生地がはみ出ていました。寒い地域ということで理解しますが、料理を運ばれる方の清潔感は大事にしてください。⑧夕食会場がうるさく台無しに。→子連れの家族が近くでうるさく、落ち着きが無かったです。他のお客様と少し離すなどしては?友人と会話をしている中、泣き声・親の怒声で食事をする空間も台無しでした。ファミリーレストランと同レベルです。⑨朝食会場の係員の残念な対応→魚をセルフで焼いていただくコーナーがありますが、火加減・焼き加減は素人にはわかりません。‘焼きすぎだよ。もう固くなっているよ。’とオムレツを作られるスタッフの方に言われましたが、そのように仰るのであればフォローをして下さい。別に、魚は焦げてもいなかったので、私は美味しくいただいきました。まるで、近所の知らないおじさんに、悪いことをしていないのに叱られたような不愉快な感覚に最後まで御宿には呆れっぱなしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は連休の中日にご来館くださいまして誠にありがとうございました。 至らない点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。①から⑨項目まで、おっしゃる通りでございます。弁解のしようもございません。私どもが通常見過ごしております点をもご指摘くださいまして、改善の機会をお与えくださいましたこと、心より感謝申し上げます。 ①のご案内の者のせわしなさは、時々注意しておりました。今回も厳重注意いたしましたが、これで治らなければ職種替えをもと通達いたしました。②,③本当にお恥ずかしい限りでございます。すぐ対処いたしました。⑥や⑦に関しましては、本当に私どもが気づいてない、あるいは目をつむってしまった点をご指摘くださいました。さっそく改めさせていただきます。 上記のように、すべてはわたくしの管理指導不足でございます。深く反省しまして、対処してまいります。 どうぞ今回の事に懲りませんよう、またのご来館を心よりお待ちいたしております。女将
宇奈月温泉 延対寺荘 クチコミ一覧へ
庄川峡 長崎温泉 北原荘(富山県)
5.0
投稿日:2016-01-27 14:38:16
エクストールイン熊本銀座通(熊本県)
3.0
投稿日:2016-01-27 14:22:17
宇奈月温泉 延対寺荘(富山県)
2.0
投稿日:2016-01-14 01:43:16
ホテル グレイトフル高千穂(宮崎県)
4.0
投稿日:2016-01-14 00:38:58
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1(東京都)
投稿日:2015-04-24 23:37:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
山本や○○商事さんの 宇奈月温泉 延対寺荘 のクチコミ
私は、旅行業務取扱主任者有資格者ですので、業界人の視点というところから今回の評価をさせていただきました。つっこみどころがありすぎて、残念な温泉施設です。ふるさと割のような施設側にメリットがあるかわからない制度を利用して安く伺うとこのような仕打ちを受けるのですね。
①仲居が、せわしない。→頑張っていらっしゃるのはわかるが、エレベーターに何度も引っかかっていたり、息を荒げていたりして老舗施設なのか?との第一印象。
②部屋にあった雑誌が2009年発行号のヨレヨレのもの。しかも3冊も。→御旅館が紹介されているものを残しておきたいのはわかるが、あんなヨレヨレのものを置いておくのは前客のゴミを放置しているのと同レベル。
③洋室側のテーブルが、ザラザラで汚い。→古くてもキレイにしていれば文句はありませんが、あのテーブルは酷過ぎます。
④露天風呂が狭い。そして、内風呂に一度足を入れないといけないという構造。→増築したのでしょう。
⑤露天風呂側の脱衣所の水回りが古くて汚い。→内風呂しかない方は、綺麗だったので余計に目立ちます。
⑥内風呂のみの方に、洗顔料がない。→他のお客様も嘆いていました。こっちには無いのかと。露天風呂側は女性と共有だから置いてあったということです。
⑦料理を運ばれるスタッフの方の身だしなみがだらしない。→袖から分厚目のセーターの生地がはみ出ていました。寒い地域ということで理解しますが、料理を運ばれる方の清潔感は大事にしてください。
⑧夕食会場がうるさく台無しに。→子連れの家族が近くでうるさく、落ち着きが無かったです。他のお客様と少し離すなどしては?友人と会話をしている中、泣き声・親の怒声で食事をする空間も台無しでした。ファミリーレストランと同レベルです。
⑨朝食会場の係員の残念な対応→魚をセルフで焼いていただくコーナーがありますが、火加減・焼き加減は素人にはわかりません。‘焼きすぎだよ。もう固くなっているよ。’とオムレツを作られるスタッフの方に言われましたが、そのように仰るのであればフォローをして下さい。別に、魚は焦げてもいなかったので、私は美味しくいただいきました。まるで、近所の知らないおじさんに、悪いことをしていないのに叱られたような不愉快な感覚に最後まで御宿には呆れっぱなしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は連休の中日にご来館くださいまして誠にありがとうございました。
至らない点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。
①から⑨項目まで、おっしゃる通りでございます。弁解のしようもございません。
私どもが通常見過ごしております点をもご指摘くださいまして、改善の機会をお与えくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
①のご案内の者のせわしなさは、時々注意しておりました。今回も厳重注意いたしましたが、これで治らなければ職種替えをもと通達いたしました。
②,③本当にお恥ずかしい限りでございます。すぐ対処いたしました。
⑥や⑦に関しましては、本当に私どもが気づいてない、あるいは目をつむってしまった点をご指摘くださいました。さっそく改めさせていただきます。
上記のように、すべてはわたくしの管理指導不足でございます。深く反省しまして、対処してまいります。
どうぞ今回の事に懲りませんよう、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
女将