楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇奈月温泉 延対寺荘のクチコミ・お客さまの声
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
33年目の6月の結婚記念の旅行で、トロッコ列車へ乗車することを目的に、夫婦で宿泊させていただきました。 車で到着すると、玄関前には大型の観光バスが2台横付けされ、さらにその後ろには中型のバスが1台横付けされていました。そして玄関入り口前には普通乗用車が1台停車していました。このような状況で、私たちの車を誘導してくださる方はいらっしゃいませんでした。仕方なく通り過ぎ、Uターンをして、横付けされたバスとバスの狭い間から、何とか玄関前に車を止めることが出来ましたが、この際も、私たちの車を誘導してくださる方はいらっしゃいませんでした。私なりに状況を判断し、車の中の最低限の荷物だけを持ってチェックインを済ませようと思い、何の事前説明もいただけない延対寺荘の方に、駐車場の場所を尋ねると、「延対寺荘の方で移動します」とのこと。荷物を後で取りに行きたいので具体的な場所を尋ねると、「道路を挟んだ建物の向こう」とのことでした。挙句に、「じゃあ、これから私と一緒に行きますか?」とのことでした。とても不親切な応対を受けたように思います。如何でしょうか。 その後、女将様、支配人様からは大変なお気遣いをいただきましたが、不愉快な思いをしたことを消すことはいまだ出来ずにいます。 それぞれの思いの相違もあろうかとは思いますが、今後、私たちのような思いをするお客様がいらっしゃらないことを切に願います。 妻は、今も私にこの時の不満を言いませんが、初めて訪れた宇奈月温泉と、トロッコ列車への乗車をずいぶん楽しみにしていました。私が激怒したことで私以上に不愉快な思いをしたことと思います。とても残念で申し訳なく思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご来館早々、私どもスタッフの言動により大変不愉快な思いをお与えいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 西日が照りつける中、バスとバスに挟まれてお車を止められ、言葉足らずなスタッフの発言にさぞかし戸惑われたことと思います。お怒りはごもっともでございます。お客様の問いに的確にお答えしてないばかりか、言葉尻が乱暴になってまいりました。接客業で生業を立てるものとも思えません。 ご自分のことよりもご一緒された奥様のことを思い遣ってらっしゃるお客様のおやさしさに、よりいっそう申し訳ない思いがつのります。今後従業員一同、どんな時も丁寧な対応を心がけてまいります。女将
宇奈月温泉 延対寺荘 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 鳥羽(三重県)
4.0
投稿日:2023-09-12 21:27:20
投稿日:2023-09-12 21:25:46
亀の井ホテル 九十九里(千葉県)
投稿日:2023-07-27 23:55:13
くれたけイン浜松西インター(静岡県)
5.0
投稿日:2023-07-27 23:54:12
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation(愛知県)
投稿日:2023-07-27 23:51:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
kipon42084さんの 宇奈月温泉 延対寺荘 のクチコミ
33年目の6月の結婚記念の旅行で、トロッコ列車へ乗車することを目的に、夫婦で宿泊させていただきました。
車で到着すると、玄関前には大型の観光バスが2台横付けされ、さらにその後ろには中型のバスが1台横付けされていました。そして玄関入り口前には普通乗用車が1台停車していました。このような状況で、私たちの車を誘導してくださる方はいらっしゃいませんでした。仕方なく通り過ぎ、Uターンをして、横付けされたバスとバスの狭い間から、何とか玄関前に車を止めることが出来ましたが、この際も、私たちの車を誘導してくださる方はいらっしゃいませんでした。私なりに状況を判断し、車の中の最低限の荷物だけを持ってチェックインを済ませようと思い、何の事前説明もいただけない延対寺荘の方に、駐車場の場所を尋ねると、「延対寺荘の方で移動します」とのこと。荷物を後で取りに行きたいので具体的な場所を尋ねると、「道路を挟んだ建物の向こう」とのことでした。挙句に、「じゃあ、これから私と一緒に行きますか?」とのことでした。とても不親切な応対を受けたように思います。如何でしょうか。
その後、女将様、支配人様からは大変なお気遣いをいただきましたが、不愉快な思いをしたことを消すことはいまだ出来ずにいます。
それぞれの思いの相違もあろうかとは思いますが、今後、私たちのような思いをするお客様がいらっしゃらないことを切に願います。
妻は、今も私にこの時の不満を言いませんが、初めて訪れた宇奈月温泉と、トロッコ列車への乗車をずいぶん楽しみにしていました。私が激怒したことで私以上に不愉快な思いをしたことと思います。とても残念で申し訳なく思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご来館早々、私どもスタッフの言動により大変不愉快な思いをお与えいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
西日が照りつける中、バスとバスに挟まれてお車を止められ、言葉足らずなスタッフの発言にさぞかし戸惑われたことと思います。お怒りはごもっともでございます。お客様の問いに的確にお答えしてないばかりか、言葉尻が乱暴になってまいりました。接客業で生業を立てるものとも思えません。
ご自分のことよりもご一緒された奥様のことを思い遣ってらっしゃるお客様のおやさしさに、よりいっそう申し訳ない思いがつのります。
今後従業員一同、どんな時も丁寧な対応を心がけてまいります。
女将