楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宇奈月温泉 延対寺荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
歴史のある旅館で口コミもよかったので大切な家族との旅行に利用させていただきました。さすが老舗旅館。最新のAI技術を使われているのでしょうか。家族を車に残し一旦フロントに参りましたが、カウンターについたとたん自動的に名前を聞かれ思いがけずチェックインになりました。非常に効率的で無駄が無いと思います。ただ、第一駐車場が満車だったのでチェックイン前に駐車場所と、荷物が多かったので可能であれば先に荷物だけでも玄関近くに降ろせればお願いしたかったのですが、こちらの質問の方法が悪かったのか、話の途中ですみません、と遮ってもすぐお風呂の案内がはじまり。矢継ぎ早に夕食時間を尋ねられました。説明のスキップボタンや「あとで聞く」ボタンがどこかにあればいいですね。ただ、なぜかお部屋の案内は無く、部屋の階を改めて伺っても次のお客様への対応に変わられ、目の前を通り抜けられ…人型のAIを搭載するぐらい費用をかけられるんでしたら、もう少し血の通った対応をしていただけると嬉しいです。これではタッチパネル式のチェックインカウンターのほうがまだ良いと思ってしまいます。コロナ禍のため難しいかもしれませんが。検温も、体調についての記入もあるかと思ったのですがそれもなく、正直「これでいいの?」という疑問がいっぱいになりました。ウェルカムフルーツのサービスがついていたのですが、冷蔵庫に入っていることもお知らせいただけなかったので、一旦待ってみたり戸棚を開けてみたり宝物探し感がありました。フルーツもいろんな季節のフルーツ盛りで、やっぱり旬のものの美味しさは大事なのだなと実感致しました。前の宿泊客の氏名入り用紙が置いてあったり、窓のサッシにはびっしりカメムシがなくなっていたり忘れられない宿泊になりました。再訪?ありませんとも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宇奈月温泉の中で当館をお選びいただきまたご利用頂き誠にありがとうございます。このご時世の中ご来館頂き感謝申し上げます。今回、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。大切なご家族のご旅行にて、到着時ならびにチェックイン時の、接客対応に至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。数々のご指摘は延対寺荘のおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、品質の向上・改善を図って参ります。お部屋の案内についてはコロナ対策として、接触を限りなく少なくする為の処置でございます。何卒ご了承くださいませ。今回頂きました口コミを従業員一同にも回覧させていただきました、今一度初心に戻り、今後従業員一同、どんな時も丁寧な対応を心がけてまいります。予約課 田中
宇奈月温泉 延対寺荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 宇奈月温泉 延対寺荘 のクチコミ
歴史のある旅館で口コミもよかったので大切な家族との旅行に利用させていただきました。
さすが老舗旅館。最新のAI技術を使われているのでしょうか。家族を車に残し一旦フロントに参りましたが、カウンターについたとたん自動的に名前を聞かれ思いがけずチェックインになりました。非常に効率的で無駄が無いと思います。ただ、第一駐車場が満車だったのでチェックイン前に駐車場所と、荷物が多かったので可能であれば先に荷物だけでも玄関近くに降ろせればお願いしたかったのですが、こちらの質問の方法が悪かったのか、話の途中ですみません、と遮ってもすぐお風呂の案内がはじまり。矢継ぎ早に夕食時間を尋ねられました。説明のスキップボタンや「あとで聞く」ボタンがどこかにあればいいですね。
ただ、なぜかお部屋の案内は無く、部屋の階を改めて伺っても次のお客様への対応に変わられ、目の前を通り抜けられ…人型のAIを搭載するぐらい費用をかけられるんでしたら、もう少し血の通った対応をしていただけると嬉しいです。これではタッチパネル式のチェックインカウンターのほうがまだ良いと思ってしまいます。コロナ禍のため難しいかもしれませんが。
検温も、体調についての記入もあるかと思ったのですがそれもなく、正直「これでいいの?」という疑問がいっぱいになりました。
ウェルカムフルーツのサービスがついていたのですが、冷蔵庫に入っていることもお知らせいただけなかったので、一旦待ってみたり戸棚を開けてみたり宝物探し感がありました。フルーツもいろんな季節のフルーツ盛りで、やっぱり旬のものの美味しさは大事なのだなと実感致しました。
前の宿泊客の氏名入り用紙が置いてあったり、窓のサッシにはびっしりカメムシがなくなっていたり忘れられない宿泊になりました。
再訪?ありませんとも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宇奈月温泉の中で当館をお選びいただき
またご利用頂き誠にありがとうございます。
このご時世の中ご来館頂き感謝申し上げます。
今回、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
大切なご家族のご旅行にて、到着時ならびにチェックイン時の、接客対応に至るまで不行き届きの点が多く大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
数々のご指摘は延対寺荘のおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、品質の向上・改善を図って参ります。
お部屋の案内についてはコロナ対策として、接触を限りなく少なくする為の処置でございます。何卒ご了承くださいませ。
今回頂きました口コミを従業員一同にも回覧させていただきました、今一度初心に戻り、今後従業員一同、どんな時も丁寧な対応を心がけてまいります。
予約課 田中