楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ドームホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
12月6日に宿泊しました。立地は最高。直前の予約で楽天スーパーsaleでお願いしました。14階は正直なところ期待以上の景色でした。杖歩行の年寄りもいるのでエレベーターに近い部屋をという希望も考慮していただけました。アメニティーはお値段なり?でビジネスホテルくらいだと思いました。チェックアウトが11時だったのも最高でした。でも…9時5分頃朝食をルームサービスでお願いしました。30分~40分だと確認をしてお願いしましたが催促もして届いたのは9時58分でした。スペースに限りがありセッティングして食べれる迄に5分弱…年寄りでバタバタしたくないので結局追加料金を支払って1時間延長していただきました。食事の時間は集中するので混雑するのはわかります。大きなホテルで大変だとは思いますが時間の約束は守らなくてはいけない必死のサービスかと思います。延長をお願いする時にフロントに電話をしてその旨を伝えましたがスルーされて一言もありませんでした。それには不快な気持ちになりました。一般のお客様ではなくお得に宿泊しているという事もあるのでしょうか?残念な思いで一杯です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ドームホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東京ドームホテル のクチコミ
12月6日に宿泊しました。立地は最高。直前の予約で楽天スーパーsaleでお願いしました。14階は正直なところ期待以上の景色でした。
杖歩行の年寄りもいるのでエレベーターに近い部屋をという希望も考慮していただけました。
アメニティーはお値段なり?でビジネスホテルくらいだと思いました。
チェックアウトが11時だったのも最高でした。
でも…9時5分頃朝食をルームサービスでお願いしました。30分~40分だと確認をしてお願いしましたが催促もして届いたのは9時58分でした。スペースに限りがありセッティングして食べれる迄に5分弱…年寄りでバタバタしたくないので結局追加料金を支払って1時間延長していただきました。
食事の時間は集中するので混雑するのはわかります。大きなホテルで大変だとは思いますが時間の約束は守らなくてはいけない必死のサービスかと思います。延長をお願いする時にフロントに電話をしてその旨を伝えましたがスルーされて一言もありませんでした。それには不快な気持ちになりました。
一般のお客様ではなくお得に宿泊しているという事もあるのでしょうか?残念な思いで一杯です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する