楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ドームホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
4月16日から二連泊。二年連続で同じ待遇されたので投稿します。2点の改善を。①喫煙部屋で予約しているにもかかわらず2年連続で禁煙部屋に。(スタッフの言い訳は一昨年禁煙部屋だったデーターを適応したと・・・)②領収書発行。 二連泊でチェックイン時に事前決済をして領収書発行を混み合う朝のチェックアウトのときではなく、空いている時にお願い(チェックアウト前日夜22時頃)していたにもかかわらず領収書発行に10分以上待たされた。勿論フロントは混み合ってない状態で・・・そんなに難しい要望ではないですし、スタッフも新人ではなさそうでしたが。あと要望は【利用明細】いただきましたが、どこにも『東京ドームホテル』の記載がない。明細の紙の背景に透かしのようにドームマークがあるのみで・・・コピーして会社に添付するとどこのホテル明細か分からない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ドームホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東京ドームホテル のクチコミ
4月16日から二連泊。二年連続で同じ待遇されたので投稿します。2点の改善を。
①喫煙部屋で予約しているにもかかわらず2年連続で禁煙部屋に。(スタッフの言い訳は一昨年禁煙部屋だったデーターを適応したと・・・)
②領収書発行。 二連泊でチェックイン時に事前決済をして領収書発行を混み合う朝のチェックアウトのときではなく、空いている時にお願い(チェックアウト前日夜22時頃)していたにもかかわらず領収書発行に10分以上待たされた。勿論フロントは混み合ってない状態で・・・
そんなに難しい要望ではないですし、スタッフも新人ではなさそうでしたが。
あと要望は【利用明細】いただきましたが、どこにも『東京ドームホテル』の記載がない。明細の紙の背景に透かしのようにドームマークがあるのみで・・・コピーして会社に添付するとどこのホテル明細か分からない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する