楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ドームホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:13019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.79
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.81
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの 東京ドームホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 16:02:06

とにかく、サービスや導線が悪く、お客様を待たせるという印象です。
まず、チェックインに1時間も待たされました。
遠方から5時間かけて行くため、イベント前に少し休みたいと思い、こちらのホテルを選びました。
それにも関わらず、ディズニーランドのアトラクション待ち?と思うほど待たされ、余計に疲れました。
チェックイン待ちのお客様300名以上がロビーに溢れていて、座る場所もないため、皆さん立って待っていらっしゃいました。
そして、エレベーターが6台ありますが、1台に8名ほどしか乗れず、イベント後やチェックアウト時など、物凄く待たされます。
このコロナ禍では特にあり得ません。
部屋は設備(家電、アメニティなど)が古くてチープなものばかりで、本当に高級ホテル?と思いました。
隣の部屋との壁も薄く、物音が凄く聞こえました。
ドームでのイベントがある日、時間にお客様がたくさんいらっしゃることは想定できると思います(寧ろ、そのためにあるようなホテルかと)。
毎回このような対応をされてきたのかと思うと呆れました。
ドームでのイベント参加時にベストなホテルだと思い、高い料金を出して宿泊しましたが、もう二度と利用しません。
他の方の投稿が良い評価のものが多くて驚いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 9~22階【禁煙指定】】