楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ドームホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:13019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.79
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.79
  • 食事4.29

総合1

投稿者さんの 東京ドームホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 11:51:09

1月10日に食事付きプランで宿泊しました。
ホテル内にある3階の朝食ビュッフでの出来事です。
朝食をしていると突然、天井からゴキブリが降ってきて
飲み物の中へ。
コップの中でゴキブリが泳いでいる状況なので
すぐさま店内の従業員に飲み物が入っているコップを下げて貰いましたが、朝食での責任者である方がお詫びに来ましたが、そこで言われた事に
耳を疑いました。
コップの中に入ってましたか?との事。
従業員がコップにと言う事は
ゴキブリがコップに居る(不着している)事を知ってるからその言葉が出るのでは?
天井から降って来たと申告しているにも関わらず。
上から降って来たのだから
座席を移動する事もなく、
料金も返金もなし。
ホテルは高級で一流かも
知れませんが、衛生面や配慮の面では最低ランクと言えます。
飲食をする場、ましてコップの中に上からゴキブリが降って来たのですから気持ちは良くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】お得にステイ!高層階へ無料アップグレード(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム 2名利用 28~34階【喫煙】】