楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ドームホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインが最悪で、1時間待たされました。全国旅行支援等ホテルとしては大変な要素があったにしても、やりかたがひどすぎます。1) 14時チェックインでした。13:45ごろにホテルに着いた時点で、すでにかなりの人が待っているのに整理券を配布するのみで、14時までカウンターでの手続きは開始されませんでした。「お部屋へは14時まで入れません」と断った上で、手続きを開始して欲しかったです。2) 整理券番号が呼び出されてからも、列に並ばされました。それは仕方ないとして、並んでいる間に書類の不備がないかチェックするスタッフがいれば、カウンターに到達した時に少しはスムーズに手続きができるのではと思います。こちらのホテルでは、クローク係が荷物を預かってくれるだけで、そうした対策はゼロでした。3) 予約サイト等で支払いが済んでいる人、全国旅行支援を使わない人など、手続きが早く済むはずの人で列を分けてほしいと感じました。個々の窓口スタッフさんは一生懸命やっていらっしゃって、お気の毒と思いました。でも全国旅行支援が始まってから約3週間経つのに、いまだにこの状態というのは、かなりお寒いと思いました。現場を改善するという意識が薄いのかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ドームホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ドームホテル のクチコミ
チェックインが最悪で、1時間待たされました。全国旅行支援等ホテルとしては大変な要素があったにしても、やりかたがひどすぎます。
1) 14時チェックインでした。13:45ごろにホテルに着いた時点で、すでにかなりの人が待っているのに整理券を配布するのみで、14時までカウンターでの手続きは開始されませんでした。「お部屋へは14時まで入れません」と断った上で、手続きを開始して欲しかったです。
2) 整理券番号が呼び出されてからも、列に並ばされました。それは仕方ないとして、並んでいる間に書類の不備がないかチェックするスタッフがいれば、カウンターに到達した時に少しはスムーズに手続きができるのではと思います。こちらのホテルでは、クローク係が荷物を預かってくれるだけで、そうした対策はゼロでした。
3) 予約サイト等で支払いが済んでいる人、全国旅行支援を使わない人など、手続きが早く済むはずの人で列を分けてほしいと感じました。
個々の窓口スタッフさんは一生懸命やっていらっしゃって、お気の毒と思いました。でも全国旅行支援が始まってから約3週間経つのに、いまだにこの状態というのは、かなりお寒いと思いました。現場を改善するという意識が薄いのかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する