楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ドームホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:13034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.80
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.79
  • 食事4.28

総合3

ponta703.comさんの 東京ドームホテル のクチコミ

ponta703.comさん [40代/女性] 2023-10-24 08:13:47

サービスについては不満しかありません。部屋にバスタオルがなかったです。備え忘れたようで、客室係に持って来てもらいました。また、そのとき部屋に来た客室係に、ホテルでお借りした車椅子について、畳み方を聞きましたが、やり方がわからず解決しませんでした。のちに案内が来るのかと思いましたが、何も連絡がなかったです。また、廊下を掃除していたスタッフにも、車椅子の畳み方を聞きましたが、やはりわからないとのことでした。ホテルで貸し出ししているものなのにわからないことがあるのでしょうか?また、解決しなかったら戻ったときにやり方を聞いて再度案内するサービスや気配りはないのでしょうか?とてもガッカリしました。また、車椅子の他に、ベビーカーも利用していたので、何かと大変なのですが、回転扉で苦戦していても側にスタッフはいないのですね。小さい子を2人連れ、ベビーカーを折り畳んで回転扉を抜けましたが、お手伝いしてくれるようなスタッフがいないことにびっくりしました。回転扉付近にスタッフが1人くらいいても良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】夕食はホテルでゆったりと アーティストカフェディナーコース付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(9~16階)アーティストカフェ ディナー付】