楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ドームホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
数年ぶり3回目の利用をしましたが、とても不愉快な宿泊になってしまいました。チェックイン時の並び先をお聞きしたところ「整理券はありますか」との不愛想な回答、わからないから聞いているんだろと言いたい。フロントの対応もしかり、ホテルの領収書又は明細記載書(宿泊証明等)をお願いしたが、発行出来ませんの一点張り。料金¥**,*** 前精算金¥-**,*** 税¥*** 計¥0 程度の記載書類で構わないのだが。小さなビジネスホテルでも発行して頂いていますが、大手のシティホテルはその程度の対応もできないのでしょうか。弊方としては、フロントでの時間の簡素化と思い、前ネット決済してるのだが・・・ここ1ヶ月の間に他ホテルでもあったドアボーイもタクシーをお願いしたが、タクシーを呼ぶのではなく待機所まで行けと不愛想だった。立地・ロケーションにあぐらをかいているのでは。コロナ明けで料金も2・3割アップしているのだから、まともな対応をして頂きたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ドームホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東京ドームホテル のクチコミ
数年ぶり3回目の利用をしましたが、とても不愉快な宿泊になってしまいました。
チェックイン時の並び先をお聞きしたところ「整理券はありますか」との不愛想な回答、わからないから聞いているんだろと言いたい。フロントの対応もしかり、ホテルの領収書又は明細記載書(宿泊証明等)をお願いしたが、発行出来ませんの一点張り。料金¥**,*** 前精算金¥-**,*** 税¥*** 計¥0 程度の記載書類で構わないのだが。小さなビジネスホテルでも発行して頂いていますが、大手のシティホテルはその程度の対応もできないのでしょうか。
弊方としては、フロントでの時間の簡素化と思い、前ネット決済してるのだが・・・ここ1ヶ月の間に他ホテルでもあった
ドアボーイもタクシーをお願いしたが、タクシーを呼ぶのではなく待機所まで行けと不愛想だった。
立地・ロケーションにあぐらをかいているのでは。コロナ明けで料金も2・3割アップしているのだから、まともな対応をして頂きたい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する