楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ドームホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドームでのライブがあるため宿泊。いろんなところにライブに行って宿泊するけど、こんなにチェックインで待たされたのは初めて。ホテルから事前にメールがきて「その日は混雑するからアプリ登録して」とあったので事前に登録して行き、フロントに並ぶより早く済むのだと思った。しかし、ずっと立ったまま並ばされて1時間待ち。その後の予定は狂いまくり。フロントでのチェックインの方はどんどん順番が進み、待ち時間が短くなっていき、結局フロントで順番待ちした方が早かった上に、そちらは自分の順番が来るまで椅子に座って待っていられるという始末。ライブの前に疲れてしまった。係員に苦情を言ったが「お待たせして申し訳ございません」の一言もなかった。待って当然と思っているのか。メールで案内するなら、あの部屋数で機械3台では足りない。もっと受付端末を増設しないと意味がないし、戸惑ってモタモタ時間がかかっている客の手助けするスタッフをしっかり横につけておいてほしい。ロビーはめちゃ立派だけど部屋の設備は古く、アメニティも高級ホテルにしては安っぽい。チェックインの不便さも考慮したら宿泊料に見合わない。最高なのは立地だけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ドームホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ドームホテル のクチコミ
ドームでのライブがあるため宿泊。いろんなところにライブに行って宿泊するけど、こんなにチェックインで待たされたのは初めて。
ホテルから事前にメールがきて「その日は混雑するからアプリ登録して」とあったので事前に登録して行き、フロントに並ぶより早く済むのだと思った。
しかし、ずっと立ったまま並ばされて1時間待ち。その後の予定は狂いまくり。フロントでのチェックインの方はどんどん順番が進み、待ち時間が短くなっていき、結局フロントで順番待ちした方が早かった上に、そちらは自分の順番が来るまで椅子に座って待っていられるという始末。ライブの前に疲れてしまった。係員に苦情を言ったが「お待たせして申し訳ございません」の一言もなかった。待って当然と思っているのか。
メールで案内するなら、あの部屋数で機械3台では足りない。もっと受付端末を増設しないと意味がないし、戸惑ってモタモタ時間がかかっている客の手助けするスタッフをしっかり横につけておいてほしい。
ロビーはめちゃ立派だけど部屋の設備は古く、アメニティも高級ホテルにしては安っぽい。チェックインの不便さも考慮したら宿泊料に見合わない。最高なのは立地だけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する