しかしながら接客面並びに歯ブラシや洗顔料(メイク落とし等)の件につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 接客面につきましては当ホテルのスローガンでもあるように「Best for the Guest-お客様に最高のおもてなしを」「花ごころのあふれるおもてなし」「あゆみ入る人にやすらぎを、去り行く人に幸せを。」の理念に基づき、当該者を厳重に指導致します。 歯ブラシの件につきましても清掃担当者を厳重に指導致します。 洗顔料(メイク落とし等)につきましては今後の運営の参考資料とし検討させていただきます。
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENT のクチコミ
急遽金沢に宿泊する事となり予約をしました。
部屋は広くてよかったです。
アパの利用は数度目ですがこちらは初めて。
フロントの女性の対応は今風に言う所の“塩対応”
笑顔は無し。もう少し声のトーンをあげて?柔らかい感じに言った方が、同じ事柄を言うにも感じは良いかと思います。
部屋に歯ブラシの備え付け忘れがあり、申し出た所すぐに持って来てくれたのは良かったです。
アパは洗顔料(メイク落とし等)が無いのがやや不満。
立地は夜の街に繰り出して遊ぶのには大変いい場所だと思います。
ただ、道路に面しているので音が気になる方は気になってしまうかも…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<金沢片町>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お部屋・立地面につきましてお喜びのお言葉頂きうれしく思います。当ホテルはかつてマンションだったものを改装したホテルで、全室広々とした点が特徴で、またトイレとバスが別の構造となっている他、ベッドはセミダブルタイプで(一部ダブルサイズのお部屋あり)そのほか電子レンジ・大型液晶テレビ・空気清浄機・加湿器付きポットも完備しており、他のお客様からも好評を得ております。
また、ホテル周辺・北陸最大の繁華街片町には居酒屋・ラーメン屋等のおいしいお店が数多くあり好評を得ております。
しかしながら接客面並びに歯ブラシや洗顔料(メイク落とし等)の件につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
接客面につきましては当ホテルのスローガンでもあるように「Best for the Guest-お客様に最高のおもてなしを」「花ごころのあふれるおもてなし」「あゆみ入る人にやすらぎを、去り行く人に幸せを。」の理念に基づき、当該者を厳重に指導致します。
歯ブラシの件につきましても清掃担当者を厳重に指導致します。
洗顔料(メイク落とし等)につきましては今後の運営の参考資料とし検討させていただきます。
今後ともさらにより良いホテルづくりを行って参りますので宜しくお願い致します。
ここ金沢は冬本番となり、寒くなりました。どうかお体には十分お気をつけ下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。今後とも当ホテル並びにアパホテルズ&リゾーツグループをご愛顧下さいます様宜しくお願い致します。
アパヴィラホテル<金沢片町> 河原