楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.50
  • 食事2.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2017-04-17 16:37:53

朝食券を何の説明もなしに渡されただけ。2会場あったので2日目はもうひとつの会場に行ったところこちらでは使えないと断られた。
部屋のベッドライトが明るさを調節できるタイプであるにもかかわらず、ONOFFでなく中間の明るさにセットしようとすると、点滅してしまい使い物にならない。フロントに電話したが、設備面には全く対応できない人が来るだけ、ソケットの口径の違うランプを持ってくるところはあきれてモノがいえなかった。(一生懸命対応し容易としていたが、教育がされていない。体制が整っていない。会社の問題である。)
一泊3000円の宿泊料ならいざ知らず、1万円以上取るホテルとしてはありえない対応である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENT 2017-04-18 09:02:06

 この度はアパヴィラホテル<金沢片町>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。滞在中におかれましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 部屋のベッドライトにつきましては、清掃従業員並びにフロント従業員による今まで以上にチェックの強化を行い、故障箇所を発見次第、修理する体制を行います。今回このように故障していたにも拘らず放置していた点につきましては、猛反省し今後このようなことがない様努めます。

 フロント従業員の応対(朝食券の説明・部屋のベッドライトの対応)につきましては、当ホテルのスローガンでもあるように「Best for the Guest-お客様に最高のおもてなしを」「花ごころのあふれるおもてなし」「あゆみ入る人にやすらぎを、去り行く人に幸せを。」の理念に基づき、当該者に厳重に指導いたします。

 今回頂いたご投稿内容を真摯に受け止め、工夫・改善並びに見直しに努め、より良い快適にお過ごし頂けるホテルづくりを行って参ります。当ホテル並びに当社グループをご愛顧の程宜しくお願い致します。

アパヴィラホテル<金沢片町> 河原

ご利用の宿泊プラン
【和洋バイキング朝食付】 焼きたてパンと約30種類のメニューと淹れたてコーヒーも♪♪
ご利用のお部屋
【【 朝食付き 32平米 】 ツインルーム2名様利用◆禁煙室◆】