フロントスタッフの応対につきましては、当ホテルグループのスローガンでもあるように「Best for the Guest-お客様に最高のおもてなしを」「花ごころのあふれるおもてなし」「あゆみ入る人にやすらぎを、去り行く人に幸せを。」の理念に基づき、接客を行っております。当グループはAlways Pleasant Amenity~いつも気持ちの良い環境を~とBEST for the Guest~お客様に最高のもてなしを~という基本理念を掲げてきました。今後ともたとえ一夜であっても、お客様が夢を実現できるような時間と空間を提供し、泊まって良かった、もう一度泊まりたいと素直に思ってもらえるような心配りを行いながら、さらにより良いホテルづくりを行って参ります。
風呂5
投稿者さんの アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENT のクチコミ
急遽決めたひとり旅で利用させて頂きました。慌てて旅支度した為、困った事態になったのですが、フロントの女性がとても親切に対応してくださいました。地元のお薦め情報も教えてくださり、主婦の弾丸旅行で限られた時間ではありましたが、とても思い出深いものになりました。次回金沢に訪れる際も是非利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<金沢片町>をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお喜びの言葉を頂きうれしく思います。
当館は片町の繁華街の中心に位置しており、居酒屋・ラーメン屋等の飲食店やコンビニエンスストアー等のお店が多くある他、兼六園・金沢城公園・21世紀美術館等の金沢を代表する主要観光地まで徒歩圏内とあって、他のお客様からも好評を得ております。
フロントスタッフの応対につきましては、当ホテルグループのスローガンでもあるように「Best for the Guest-お客様に最高のおもてなしを」「花ごころのあふれるおもてなし」「あゆみ入る人にやすらぎを、去り行く人に幸せを。」の理念に基づき、接客を行っております。当グループはAlways Pleasant Amenity~いつも気持ちの良い環境を~とBEST for the Guest~お客様に最高のもてなしを~という基本理念を掲げてきました。今後ともたとえ一夜であっても、お客様が夢を実現できるような時間と空間を提供し、泊まって良かった、もう一度泊まりたいと素直に思ってもらえるような心配りを行いながら、さらにより良いホテルづくりを行って参ります。
ここ金沢は秋に入り朝晩冷え込む気候となりました。どうかお体には十分お気をつけ下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 河原