また、朝食会場の案内も含めた接客面につきましても、当ホテルのスローガンでもあるように「Best for the Guest-お客様に最高のおもてなしを」「花ごころのあふれるおもてなし」「あゆみ入る人にやすらぎを、去り行く人に幸せを。」の理念に基づき、当該者に厳重に指導いたします。 当グループはAlways Pleasant Amenity~いつも気持ちの良い環境を~とBEST for the Guest~お客様に最高のもてなしを~という基本理念を掲げてきました。今後ともたとえ一夜であっても、お客様が夢を実現できるような時間と空間を提供し、 泊まって良かった、もう一度泊まりたいと素直に思ってもらえるような心配りを行いながら、より良いホテルづくりを行って参ります。
総合3
投稿者さんの アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENT のクチコミ
建物は最上階まで吹き抜けている面白いつくりで、部屋もバストイレ別で風呂も広く、まあ良かった。
最近のホテルではないので、ベッドサイドにコンセントがないのが不便。
温泉が無料だけど道路向かいです、って結構無理ないですか。繁華街のど真ん中に建ってて、片町の交差点を渡らないといけないのに、あんなとこタオル持って渡れません。せめてタオルは向こうに用意してくれてないと…田舎の別館に行くんじゃないんだから、その辺が配慮できるスタッフはいないのですか。
あと朝食会場の説明、なぜラーメン屋さんだと先に言わないのか。ホテルの隣にあるから、と店の名前を言われても、ラーメン屋さんだとわかってないと入れません。入口営業中じゃないし。
こんなだとはじめからわかってたら、最初から道路向かいのホテルに部屋を取ったのに。アパヴィラホテル=普通のアパよりいいホテル、という認識でいたので、こんなところに連れて行って、連れに申し訳なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<金沢片町>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルはかつてマンションだったものを改装したホテルで、全室広々とした点が特徴で、またトイレとバスが別の構造となっている他、ベッドはセミダブルタイプで(一部ダブルサイズのお部屋あり)
そのほか電子レンジ・大型液晶テレビ・空気清浄機・加湿器・ポットも完備しており、他のお客様からも好評を得ております。
しかしながら設備面(コンセント)・接客面・大浴場の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
現時点では当館のベッドサイドにはコンセントがない為、延長コードの貸出にて対応いたしております。大浴場は当館には併設していない為、向かい側のアパホテル<金沢中央>の14階をご案内しております。
タオルにつきましては、お部屋からお持ち頂ければ無料ですが、借りられますと有料(200円)となります。
また和定食の朝食会場は当館には併設していない為、向かい側のアパホテル<金沢中央>の隣接ビル1階のラーメンほくしんをご案内しております。
ご足労とお不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、朝食会場の案内も含めた接客面につきましても、当ホテルのスローガンでもあるように「Best for the Guest-お客様に最高のおもてなしを」「花ごころのあふれるおもてなし」「あゆみ入る人にやすらぎを、去り行く人に幸せを。」の理念に基づき、当該者に厳重に指導いたします。
当グループはAlways Pleasant Amenity~いつも気持ちの良い環境を~とBEST for the Guest~お客様に最高のもてなしを~という基本理念を掲げてきました。今後ともたとえ一夜であっても、お客様が夢を実現できるような時間と空間を提供し、
泊まって良かった、もう一度泊まりたいと素直に思ってもらえるような心配りを行いながら、より良いホテルづくりを行って参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様宜しくお願いいたします。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
フロント 河原