楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

九十九島シーサイドテラス ホテル&スパ花みずき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

九十九島シーサイドテラス ホテル&スパ花みずきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.17
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.01
  • 食事4.69

総合1

ポン9281さんの 九十九島シーサイドテラス ホテル&スパ花みずき のクチコミ

ポン9281さん [50代/男性] 2023-09-20 10:55:31

要務をやる上で便利な立地のホテルだったので料金は高いものの三泊で予約しました。当初は、フロントの人や部屋の掃除をしてくれる人達は親切で、温泉も良かったのでとても気持ちよく過ごせていました。非常に不愉快なことが起こったのが二日目の朝です。「大人様は鯛茶漬け、お子様には白ごはんをお持ちしますのでお呼び下さい」というお知らせペーパーがあったので、呼び鈴で呼んで頼みました。するとかなり時間が経って子供に持ってくる白ごはんを持って来ました。何故お知らせと違う子供専用の白ごはんなんですか?と聞いたところ無表情で連泊だからですとの回答。何故連泊だと子供専用なのですか?と再度聞いたところ連泊だからですの一点張りで説明なく去っていきました。鯛茶漬けを食べたかった訳ではないですがお知らせと異なる一連の対応に不愉快過ぎて食欲が減退、殆ど食べずに終了。フロントに行き、連泊者に対する差別化についてどうなっているのか確認したところ、フロントの人は現場に確認しますと言った後、「担当者が勝手に言っただけですいません」と担当のせいにしていました。そもそもお知らせにも書いていない非常識な内容のことを勝手に客に言うはずがないと思います。しかも朝一番から人に不愉快なことをしたい人はいないでしょう。朝食は時間予約制になっており、前日に設定することになっていますが三泊目はそれすらなく朝食無しで帰路につきました。連泊をするのであれば差別的な対応をされてもそれは、「お知らせに書いていないけれども何故かわからないが担当が勝手に言ったこと」と説明され、三泊目は朝食抜きで、バスに乗れば我が物顔で行動するホテル関係者がいることを覚悟しなければならないと思います。久々に地元に戻ったのにガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】<朝食付>九十九島の食材を活かした『こだわり和朝食』&『温泉』♪
ご利用のお部屋
【【和室12-15畳☆禁煙】~「ほっ」と寛げる癒しの空間~】