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一里野高原ホテル ろあんのクチコミ・お客さまの声
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食事を囲炉裏で食べたくて宿泊しました。囲炉裏で食べる料理は初めてでしたが、お野菜、お肉、川魚、美味しかったです。お刺身は骨が沢山あり、冷凍臭かったです。また、デザートに髪の毛が入ってました。変えてもらいましたが、気付くような長さだったので、出す時に気付くのでは?と思いました。お部屋に関しては、暖房が効かず、とても寒かったです。また、シーツに汚れがついてました。落ちないなら、交換した方が良いかと思います。お風呂に関しては、タオルが交換出来ないということを知りませんでした。交換出来ないなら、大浴場にタオル入れを置かないで欲しいです。わかりづらいです。
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この度は当館A5ランク飛騨牛プランにてご宿泊をいただき誠にありがとうございました。囲炉裏でのお食事を目的にご来館いただき。「初めてでしたが、お野菜、お肉、川魚、美味しかったです。」とのお褒めのご感想を頂戴でき嬉しく感じております。お刺身について冷凍の臭いがしたとのことですが、当館では毎日「いけす」からその日使う分の川魚を朝しめて皆さまにご提供しております。ご提供差し上げたのは虹鱒のお刺身ですが、ご利用いただいた当日も同様に新鮮な魚を捌いてお出ししておりました。小骨についてはご説明が無く申し訳ございませんが、虹鱒の場合どうしても全てを除く事が出来かねる魚でございまして、例えて言うと鰻のような、「必ず骨の入る魚」とご理解を頂き召し上がっていただいておりました。里山ならではの珍しい食材を多々ご提供差し上げているため、お客様に食材の魅力を伝えると共に、お召し上がり時に上記のようなご注意点をしっかりと伝えなければならないな、を気が引き締まります。また、館内ご滞在中にはお部屋の暖房やシーツ、タオルの交換の件などご迷惑をおかけする場面があり誠に申し訳ありません。まず暖房については全室温度調整のできるクーラーを完備しており、お客様ご自身でご調整が頂けるシステムを導入しておりました。全国でも有数の豪雪地帯のため、最大出力にしてもご希望の温度まで温まらなかった可能性がございます。かねてよりご希望のお客様には別途オイルヒーターをお貸し出ししておりましたが、チェックインの際にご案内を差し上げておらず寒い状態のままお部屋でお過ごしいただく形になり心よりお詫び申し上げます。また、シーツについては外部の業者に洗濯の一切を任せておりましたが、今回の件を受け1枚1枚汚れ・ほつれが無いかチェックをして行く体制を整えたいと検討しております。タオルの件は交換が有料になる旨をチェックイン時にご案内しておらず失礼致しました。ご案内時・客室のご案内帳などで、私達のサービス内容をよりお客様に伝えることのできるような案内を今後強化して参りたいと思います。是非これに懲りずこちら方面におでかけの際は当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。この度のクチコミ投稿誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 一里野高原ホテル ろあん のクチコミ
食事を囲炉裏で食べたくて宿泊しました。
囲炉裏で食べる料理は初めてでしたが、お野菜、お肉、川魚、美味しかったです。お刺身は骨が沢山あり、冷凍臭かったです。また、デザートに髪の毛が入ってました。変えてもらいましたが、気付くような長さだったので、出す時に気付くのでは?と思いました。
お部屋に関しては、暖房が効かず、とても寒かったです。また、シーツに汚れがついてました。落ちないなら、交換した方が良いかと思います。
お風呂に関しては、タオルが交換出来ないということを知りませんでした。交換出来ないなら、大浴場にタオル入れを置かないで欲しいです。わかりづらいです。
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この度は当館A5ランク飛騨牛プランにてご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
囲炉裏でのお食事を目的にご来館いただき。「初めてでしたが、お野菜、お肉、川魚、美味しかったです。」とのお褒めのご感想を頂戴でき嬉しく感じております。
お刺身について冷凍の臭いがしたとのことですが、当館では毎日「いけす」からその日使う分の川魚を朝しめて皆さまにご提供しております。
ご提供差し上げたのは虹鱒のお刺身ですが、ご利用いただいた当日も同様に新鮮な魚を捌いてお出ししておりました。
小骨についてはご説明が無く申し訳ございませんが、虹鱒の場合どうしても全てを除く事が出来かねる魚でございまして、例えて言うと鰻のような、「必ず骨の入る魚」とご理解を頂き召し上がっていただいておりました。
里山ならではの珍しい食材を多々ご提供差し上げているため、お客様に食材の魅力を伝えると共に、お召し上がり時に上記のようなご注意点をしっかりと伝えなければならないな、を気が引き締まります。
また、館内ご滞在中にはお部屋の暖房やシーツ、タオルの交換の件などご迷惑をおかけする場面があり誠に申し訳ありません。
まず暖房については全室温度調整のできるクーラーを完備しており、お客様ご自身でご調整が頂けるシステムを導入しておりました。全国でも有数の豪雪地帯のため、最大出力にしてもご希望の温度まで温まらなかった可能性がございます。かねてよりご希望のお客様には別途オイルヒーターをお貸し出ししておりましたが、チェックインの際にご案内を差し上げておらず寒い状態のままお部屋でお過ごしいただく形になり心よりお詫び申し上げます。
また、シーツについては外部の業者に洗濯の一切を任せておりましたが、今回の件を受け1枚1枚汚れ・ほつれが無いかチェックをして行く体制を整えたいと検討しております。
タオルの件は交換が有料になる旨をチェックイン時にご案内しておらず失礼致しました。
ご案内時・客室のご案内帳などで、私達のサービス内容をよりお客様に伝えることのできるような案内を今後強化して参りたいと思います。
是非これに懲りずこちら方面におでかけの際は当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。
この度のクチコミ投稿誠にありがとうございました。