楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
一里野高原ホテル ろあんのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
熊の料理を楽しみに伺いましたが、ホイルに入った熊の肉は細切れ過ぎてガッカリです。部屋が寒すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『A5飛騨牛、白山ジビエ、黒龍吟醸豚などの★白山麓三種の肉の味くらべ炭火会席★』プランにてご宿泊を賜り誠にありがとうございました。熊料理を楽しみに足をお運び頂戴した中、料理の内容にご満足が頂けなかったとのこと、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。まず、当館では通年で熊料理のご提供は行っておりますが、あくまでも「別注」でお受けしており「コース内」で熊を必ずはご提供しておりません。熊は白山ジビエの中でも大変貴重なもので、仕入れがあった場合のみ、コース内にも組み込み、少しでもお客様に地物の食材をお楽しみ頂けるようにご用意をしておりました。そして、熊は猪や鹿などの他のジビエと異なり、『甘い脂身』を楽しむ事が趣とされています。この特性を生かして、『熊のアヒージョ』として熊の貴重な脂身をメインに熊の赤身と野菜類をお召し上がりいただくお料理を小鉢として当日はご提供いたしました。食材の特性を生かしたお料理である事や、熊肉をご所望でいらっしゃることなどを、事前にお伝えやお伺い出来ていればこのような誤解や別のご提案も出来たのではと心苦しく感じます。また、現在コロナ対策として、お食事会場での口頭接客を2~3割減らす感染対策努力を行っており、その影響でお客様との積極的なコミュニケーションも控えている事も要因であると反省しております。是非次回ご利用を頂けます際は、『熊肉のあぶり』などの「熊の肉」自体を楽しむ別注料理や、『熊鍋』『熊・鹿・猪の三種ジビエ串焼き』などの事前受付限定の別注料理などもご賞味いただけますと幸いです。お部屋につきましても、1年の1番寒い季節にご利用を賜ったこともあり十分暖まらなかったとのことご迷惑をお掛け致しました。少しでもお客様に暖かい空間でお過ごし頂けますよう、チェックイン前より暖房を稼働しお部屋を暖めておりましたが、外気が寒すぎて暖まりきらなかったものと思われます。ご希望のお客様には、エアコンの他に『ファンヒーター』や『加湿器』や『追加毛布』を無料でお貸出し可能でございました。ご案内が不足しており、折角のご旅行を寒い中でお過ごし頂く結果となり申し訳ございません。是非これに見切らず、今後もこちら方面にお出かけの際は当館をご利用賜れますと幸いです。
一里野高原ホテル ろあん クチコミ一覧へ
一里野高原ホテル ろあん(石川県)
3.0
投稿日:2022-01-12 07:00:11
家族の笑顔に会える宿 山代温泉 宝生亭(石川県)
4.0
投稿日:2022-01-12 06:49:20
ホテル 季の座(三重県)
投稿日:2020-08-17 15:52:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
toshi_771004さんの 一里野高原ホテル ろあん のクチコミ
熊の料理を楽しみに伺いましたが、ホイルに入った熊の肉は細切れ過ぎてガッカリです。部屋が寒すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は
『A5飛騨牛、白山ジビエ、黒龍吟醸豚などの★白山麓三種の肉の味くらべ炭火会席★』プランにてご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
熊料理を楽しみに足をお運び頂戴した中、料理の内容にご満足が頂けなかったとのこと、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
まず、当館では通年で熊料理のご提供は行っておりますが、あくまでも「別注」でお受けしており「コース内」で熊を必ずはご提供しておりません。
熊は白山ジビエの中でも大変貴重なもので、仕入れがあった場合のみ、コース内にも組み込み、少しでもお客様に地物の食材をお楽しみ頂けるようにご用意をしておりました。
そして、熊は猪や鹿などの他のジビエと異なり、『甘い脂身』を楽しむ事が趣とされています。
この特性を生かして、『熊のアヒージョ』として熊の貴重な脂身をメインに熊の赤身と野菜類をお召し上がりいただくお料理を小鉢として当日はご提供いたしました。
食材の特性を生かしたお料理である事や、熊肉をご所望でいらっしゃることなどを、事前にお伝えやお伺い出来ていればこのような誤解や別のご提案も出来たのではと心苦しく感じます。
また、現在コロナ対策として、お食事会場での口頭接客を2~3割減らす感染対策努力を行っており、その影響でお客様との積極的なコミュニケーションも控えている事も要因であると反省しております。
是非次回ご利用を頂けます際は、『熊肉のあぶり』などの「熊の肉」自体を楽しむ別注料理や、『熊鍋』『熊・鹿・猪の三種ジビエ串焼き』などの事前受付限定の別注料理などもご賞味いただけますと幸いです。
お部屋につきましても、1年の1番寒い季節にご利用を賜ったこともあり十分暖まらなかったとのことご迷惑をお掛け致しました。
少しでもお客様に暖かい空間でお過ごし頂けますよう、チェックイン前より暖房を稼働しお部屋を暖めておりましたが、外気が寒すぎて暖まりきらなかったものと思われます。
ご希望のお客様には、エアコンの他に『ファンヒーター』や『加湿器』や『追加毛布』を無料でお貸出し可能でございました。
ご案内が不足しており、折角のご旅行を寒い中でお過ごし頂く結果となり申し訳ございません。
是非これに見切らず、今後もこちら方面にお出かけの際は当館をご利用賜れますと幸いです。