楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.93
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.60
  • 食事3.48

総合2

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-31 20:03:13

エアコンを作動させると吹き出し口に埃が溜まっていた為、エアコンの掃除をしていないように見えた。其の為か、部屋が暖まりにくく足元や窓側がすごく寒かった。
周囲の部屋の物音が響きうるさかった。
ホテルの位置が分かりづらい。
風呂が狭く、シャワーの出が悪く、温度調節がしにくい。バストイレのドアが、開けにくく締まりにくいのに加えて、ドアノブにガタが来ていて閉じ込められそうで怖かった。
掃除のスタッフが大声で喋りながら仕事をしていて不快だった。ホテルキーが曲がっていたのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2012-12-31 21:17:10

この度は、アーバイン東京・羽田 蒲田をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、御不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。清掃が行き届かなかった点や、お部屋とルームキーの不備に関しましては、こちらの確認不足で大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、事前チェックの強化に努めていきたいと思っております。また、清掃スタッフの業務指導に関しましても、今一度サービスの見直しをさせて頂き、お客様に快適にお過ごし頂けるよう徹底致しますので、また機会がございましたらご利用の程宜しくお願い致します。

フロント 渡辺

ご利用のお部屋
【☆喫煙ダブルルーム☆(ダブルベッド使用)】