楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声
部屋5
リニューアル後でとてもきれいなホテルでした。でも朝食はサービスなので期待しないほうがいいでしょう。最大の難点は16時C/Iです。14時にはホテルに着いていて15時くらいからC/Iだろうと、1時間待ちは覚悟してきましたが、16時からしかできないとのこと。その日は歩きつかれて、どこでもいいいからどこかに座りたい気分でいたので、少しでも早く休みたかったのですが、非常に残念でした。楽天の「予約詳細」にも16時C/Iと一言も載ってません。普通のホテルならせめて15時からC/Iできるか、清掃の終わっている部屋に案内してくれると思うのですが。。二時間ほど外を歩きくたびれました。今後の宿泊者のためにも「C/Iは16時です、それより前はだめです!」ときちんと表記お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン東京・羽田 蒲田にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。お客様にはご不便を強いてしまい大変申し訳ございませんでした。楽天さんのサイト上の「施設紹介」→「詳細情報」にチェックインは16時という記載はございますが、見つけにくい場所に書いてあったかも知れません、こちらにもお詫び申し上げます。楽天さんのサイトからお申込みを頂戴する際にチェックインの予定時刻を入力して頂くのですが、こちらも16時からしか設定出来ないようにはなっております。ですがこれもお気付き頂けなかったのかも知れません。そしてお客様の仰られる通り通常であれば最初のチェックイン16時より早いご到着でもご予約のお部屋タイプのお掃除が終了していれば、有料にはなってしまいますがアーリーチェックインでご案内させて頂くこともございます。今回のご宿泊ではご予約のお部屋タイプのお掃除の完了が遅くご案内が通常通りの時間になってしまい申し訳ございませんでした。これからもみなさまからのお声を参考にさせて頂き、より良いホテルを目指してスタッフ一同励んでまいります。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 仲里
アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ一覧へ
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
2.0
投稿日:2021-12-03 02:53:06
温根湯温泉 美白の湯宿 大江本家(北海道)
5.0
投稿日:2021-11-12 01:19:39
十勝川温泉 観月苑(北海道)
3.0
投稿日:2021-11-12 01:08:45
ホテルクラウンヒルズ北見 5条通り(BBHホテルグループ)(北海道)
投稿日:2015-07-07 22:38:26
北見東和ホテル(北海道)
投稿日:2014-09-05 01:32:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
paroparo3423さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
リニューアル後でとてもきれいなホテルでした。でも朝食はサービスなので期待しないほうがいいでしょう。最大の難点は16時C/Iです。14時にはホテルに着いていて15時くらいからC/Iだろうと、1時間待ちは覚悟してきましたが、16時からしかできないとのこと。その日は歩きつかれて、どこでもいいいからどこかに座りたい気分でいたので、少しでも早く休みたかったのですが、非常に残念でした。楽天の「予約詳細」にも16時C/Iと一言も載ってません。普通のホテルならせめて15時からC/Iできるか、清掃の終わっている部屋に案内してくれると思うのですが。。二時間ほど外を歩きくたびれました。今後の宿泊者のためにも「C/Iは16時です、それより前はだめです!」ときちんと表記お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン東京・羽田 蒲田にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不便を強いてしまい大変申し訳ございませんでした。
楽天さんのサイト上の「施設紹介」→「詳細情報」にチェックインは16時という記載はございますが、見つけにくい場所に書いてあったかも知れません、こちらにもお詫び申し上げます。
楽天さんのサイトからお申込みを頂戴する際にチェックインの予定時刻を入力して頂くのですが、こちらも16時からしか設定出来ないようにはなっております。
ですがこれもお気付き頂けなかったのかも知れません。
そしてお客様の仰られる通り通常であれば最初のチェックイン16時より早いご到着でもご予約のお部屋タイプのお掃除が終了していれば、有料にはなってしまいますがアーリーチェックインでご案内させて頂くこともございます。
今回のご宿泊ではご予約のお部屋タイプのお掃除の完了が遅くご案内が通常通りの時間になってしまい申し訳ございませんでした。
これからもみなさまからのお声を参考にさせて頂き、より良いホテルを目指してスタッフ一同励んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 仲里