楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.60
  • 食事3.48

総合1

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-02 07:17:57

安価とはいえ、こんなにひどいホテルははじめて。月10日以上ホテルを使う出張族ですが、多分過去最低。
・11階の最上階だったが、部屋が臭すぎて眠れなかった。下水が悪いのか、何なのか。ホントに臭い。
数年前から他の人も同じような投稿を書いているのに、担当者も「再度徹底します」の感想だけで何ら改善されていない。
・朝食も、あれ朝食とはいえないでしょう。ペット用?!どれだけ原価削ってるんでしょうか。
中国人のインバウンド対策で集客してるのだろうが、日本人ばかにしすぎでしょう。

お金返してください。
宿泊を検討されている方々には、いくら安いホテルを探していたとしても、他の所を当たることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2015-11-03 00:51:30

この度は、アーバイン東京・羽田蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
まず、お部屋の匂いに関しましては、排水の不備等がないか、早急に確認し対応させて頂きます。
また、そのような事があったにも関わらず、不快な思いのままお部屋の変更などもされずにご宿泊されたことに関しましても、こちらの案内が行き届かずに大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては、パンやサラダの種類を定期的に変更する等、全てのお客様にご満足頂けるよう努めておりますが、この度のお客様からのお声を真摯に受け止め、改善課題とさせて頂きます。
この度ご指摘頂いた点は、スタッフ全体にも早急に周知させ、お部屋の事前チェックの強化はもちろんのこと、朝食メニューの改善等、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう指導して参りますので、大変恐縮ではありますが、また機会がございましたらご宿泊頂ければ幸いです。この度は大変申し訳ございませんでした。

チーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード】QUOカード5000円分付ビジネスプラン!出張が楽しみ♪
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートルーム】