楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
時間遅れてのチェックインでしたが、気持ちよく対応していただきました。駅にも近く、食事をするのもコンビニに行くのも困りません。朝食については、「朝、ロールパンおいてます。」位の表現の方が誤解を招かないと思います。そして、清潔感が全く無いことが残念でした。とくに水回りの汚れがひどかったです。便器の側面に水様便がたれて、大量にこびりついておりました。それが、丁度湯船に座ると見えるのです。ホテルの方は「拭いたと思うんですけどね。」と繰り返し仰っていました。もちろん、チェックインしてからトイレ使用していません。また、湯船側面の排水溝は、2センチほど奥からびっしりとヘドロがついていました。(側面なのでお湯を溜めると完全にアウトです)。そして、ランドリールームがあるのですが、ゴミ取りネットは破れており、かつごみがたまったままでした。ロビーは綺麗なのですが、部屋が汚く、最初は経年劣化かなと思いましたが、日々の手入れの悪さがこの様な状態を招いているのだと思います。ビジネスホテルなので、特別綺麗でなくてもいいので、せめて家庭の掃除レベルには達していて頂きたいと思いました。ほかの宿泊者の方も、何名か掃除や食事の件に関して指摘し、その都度ホテル側から改善に努める旨の返信をしているにもかかわらず、全く改善されていないこと、非常に残念に感じます。もう少し早く気付いていれば、キャンセルするか、せめて銭湯にでも行きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン東京・羽田 蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。まず、バスルームの汚れに関しまして、お客様からご指摘頂いていた上に、従業員の対応も至らなかったようで、大変申し訳ございません。その後、早急に確認し清掃を行い、現在は綺麗に保っておりますが、ランドリールームやその他の場所も含め、きちんと隅々までチェックするよう充分に清掃指導していきます。また、ご朝食に関しましては、皆様からのお声を参考にさせて頂きながら、先月よりソーセージの追加やドリンクメニューを増加する等、少しずつ改善しておりますが、今後もお客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスを目指して参ります。この度、至らない点が多々あったにも関わらず、チェックイン時に「気持ちよく対応していただきました。」とのお声を頂戴し、従業員一同今後の励みになります。ご指摘頂きました点は、同じことが起きないよう、早急に指導して参りますので、大変恐縮ではありますが、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。この度は、ご宿泊ありがとうございました。マネージャー 渡辺
アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
時間遅れてのチェックインでしたが、気持ちよく対応していただきました。
駅にも近く、食事をするのもコンビニに行くのも困りません。
朝食については、「朝、ロールパンおいてます。」位の表現の方が誤解を招かないと思います。
そして、清潔感が全く無いことが残念でした。
とくに水回りの汚れがひどかったです。
便器の側面に水様便がたれて、大量にこびりついておりました。それが、丁度湯船に座ると見えるのです。ホテルの方は「拭いたと思うんですけどね。」と繰り返し仰っていました。もちろん、チェックインしてからトイレ使用していません。また、湯船側面の排水溝は、2センチほど奥からびっしりとヘドロがついていました。(側面なのでお湯を溜めると完全にアウトです)。
そして、ランドリールームがあるのですが、ゴミ取りネットは破れており、かつごみがたまったままでした。
ロビーは綺麗なのですが、部屋が汚く、最初は経年劣化かなと思いましたが、日々の手入れの悪さがこの様な状態を招いているのだと思います。
ビジネスホテルなので、特別綺麗でなくてもいいので、せめて家庭の掃除レベルには達していて頂きたいと思いました。
ほかの宿泊者の方も、何名か掃除や食事の件に関して指摘し、その都度ホテル側から改善に努める旨の返信をしているにもかかわらず、全く改善されていないこと、非常に残念に感じます。
もう少し早く気付いていれば、キャン
セルするか、せめて銭湯にでも行きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン東京・羽田 蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
まず、バスルームの汚れに関しまして、お客様からご指摘頂いていた上に、従業員の対応も至らなかったようで、大変申し訳ございません。その後、早急に確認し清掃を行い、現在は綺麗に保っておりますが、ランドリールームやその他の場所も含め、きちんと隅々までチェックするよう充分に清掃指導していきます。
また、ご朝食に関しましては、皆様からのお声を参考にさせて頂きながら、先月よりソーセージの追加やドリンクメニューを増加する等、少しずつ改善しておりますが、今後もお客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスを目指して参ります。
この度、至らない点が多々あったにも関わらず、チェックイン時に「気持ちよく対応していただきました。」とのお声を頂戴し、従業員一同今後の励みになります。
ご指摘頂きました点は、同じことが起きないよう、早急に指導して参りますので、大変恐縮ではありますが、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
この度は、ご宿泊ありがとうございました。
マネージャー 渡辺